世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




シン・シティ

……パルプフィクション?
相変わらずの相変わらずさ加減で大変堪能いたしました。
なんつーかこう、雰囲気出てるよねぇ。全力で“らしい”。素敵だ。

・あー。ダンスシーンの背景がねー。
誤魔化し誤魔化し……。
fake storyがきちんと映像でダンスをするなら俺は全部文章で済ましてやるよチクショー!(負け犬の遠吠え)

・コメントレス
日本語好きっつーかまぁ色々と改名にも理由がありまして。
いやでもよく考えたらふつーにふつーの日本名にするよりは少しくらいインパクトがあったほうがいいんだろうか……?
うーん。ちょっと考えてみます。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/255-0871c290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



