世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する







えこPのアレがすごすぎて口あんぐりだったけどいつもどおりうp。

そんなわけで「陽一P」に改名しました。誰かとかぶってないよな?
まぁ由来は色々あるんですが割愛。
……普通だろ?


この記事に対するコメント

あまりにも普通すぎて吹いたw

ともあれ明日まとめて見る!
見始めたらとめらんないしww

えこPのすごすぎて恋した俺///
【2008/04/12 13:40】 URL | 時雨 #- [ 編集]


悪かったな普通でw
関係ないですけど個人的に「時雨P」っていうP名はすごく響きが好きだったりします。

……相変わらず長くて本当にごめんなさい。
まだオーディション終わってないんですけどねw

えこPのは嫉妬や羨望を通り越してなんかもう愛情さえ覚えますねホント。
すごすぎる。
【2008/04/12 14:32】 URL | 陽一/元awepoi #- [ 編集]


よwうwいwちwPw


調子に乗りました、ゴメンナサイ。
バレマス見ましたよー。新しい名前から話の内容までやっぱり想定外!
くそ、折角続きが見れたのにまたしても続きが気になる 全盛期のジャンプ状態。

続きマダー???



えこPのはお口あんぐりでしたね~
それでも7時間ほど中毒性のあるカプセルを再生している私Shiny Smile♪
蜂Pにプロポーズしようかと思いました。(ってかしたけど
【2008/04/12 16:08】 URL | 中佐 #GMs.CvUw [ 編集]


あまりの普通さに口あんぐりですよw
陽一さんですね、覚えました!今後もよろしくお願いします。

話は変わって、それぞれの顔グラってどこに置いてあるんでしょうか…?
ふと書いているとすっかり忘れていた項目なのでどうしようか迷っています。
【2008/04/12 16:37】 URL | 豊本・葉咲 #HHm4JWVk [ 編集]


>中佐さん

ごめんね普通で!www

続きは俺もテンションあがってきたのでさっさと制作中です。
いつも通り来週までには……!

確かにカプセルもなかなかキますねぇ。ゆきぽかわいいよゆきぽ。

>豊本・葉咲さん

アンタもかwwww
うぃ。覚えてください。普通ですけどね!

顔グラってのは立ち絵ってことですか?
私はニコニコにあがってるコミュからそれぞれ切り抜いてます。
私は使ってないですけど、たまに架空戦記スレで顔グラ配布をしてくれる人がいたりするので、それをあたってみるというのもいいかもしれません。
【2008/04/12 17:59】 URL | 陽一/元awepoi #- [ 編集]


P名も変わって文章力も向上ですね。わかります。

・・・ともあれ。
オーディション、よかったです。普段見てるアイマスMADを文章化するとこうなるのかなーという印象で、すんなりと読めました。春香どうなるんだろう。あぁ、早く続きが見たい。
【2008/04/12 20:26】 URL | traum #- [ 編集]


説明しよう! 「awepoi」とは世を忍ぶ仮のP名、真の名前である「陽一P」と名乗ったときは文章力が通常の三倍になるのだ!
こうですか分かりません><

どもですー。
オーディション描写は本当に実験的でした。少しでも臨場感が伝わっていれば嬉しいです。
続きの制作頑張ってますー。
【2008/04/12 21:46】 URL | 陽一/元awepoi #- [ 編集]

あまりのP名に自重できない
>真の名前である「陽一P」と名乗ったときは文章力が通常の
ツッコミてぇ~。
「真の名前?」とか「名字は?」とか「よういち、の下は?」とか、ツッコミてぇぇ~。
【2008/04/12 21:57】 URL | HAMA3 #- [ 編集]


ぶっちゃけた話、これが元のPNに一番近くて、かつサイトバレしなさそうな、最大限に譲歩した名前なんですよw

あとは禁則事項です♪ 的な感じで。
【2008/04/12 22:27】 URL | 陽一/元awepoi #- [ 編集]


原因は数子ですね。わかります。

ほんと、なぜに陽一??wwww
禁則事項であれば、これ以上は突っ込めないですねw

いやはや、これほどインパクトある改名は初めてです。
盛大に吹かせてもらいましたw
【2008/04/16 00:32】 URL | 通りすがり #HfMzn2gY [ 編集]


いやまぁ、その……由来については一応あるんですが、これについてはオフレコということで(笑)。

つーかそんなにインパクトありますかねw
私に普通の名前は似合わないということかチクショーw
【2008/04/16 22:25】 URL | 陽一/元awepoi #- [ 編集]


たった今第1話からぶっ通しで最後まで見てきました。
戦闘が人外同士にww
2話と3話のラストパートは、こうなんというか・・・すごく・・・重いです・・・。自分があずささんファンということも少なからずあると思いますがw
あと弾丸の件は、きました。やられたというか。
続きをゆるりと待っております。
長文失礼しました、では。
【2008/04/17 04:12】 URL | gasaoha #bYMiOYtg [ 編集]


どもですー。一話からですか……いや本当にお疲れ様としか(笑)。長くてすいません。
私は「バトルで大事なのはリアリティより外連味だ!」と考えているので、ついつい人外ばかりが登場する話になってしまうようです。

Pとあずささん辺りの関係はなかなか重かったりするのですが、それはまたおいおい明かしていこうかと。

弾丸の件は、まずタイトルから先に思いついたので完璧な後付だったりするんですけどね(笑)。それでも上手くはまっているようで嬉しいです。
続きは今週末までにはうpしたいと思います。
【2008/04/17 07:31】 URL | 陽一/元awepoi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/257-9697bf5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



