世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する






れぅ~。

素材がないないと嘆いていたのはPart6の美希のアレね。
ただまぁ演出的に突っ込みがなかったので結果オーライ?

イメージとしてはジョジョ的な、“どこから襲われてるんだ!?"という感じのテイストを意識してみたりしなかったり。
前にも書いたかもしれんけど、個人的には、“ピンチになったら能力覚醒!"というイヤボーン的な展開もいいんだけど、“自分の持ちうる力を最大限に用いて何とかピンチをしのぐ"という闘い方もすごい好きなんだよね。そういうところもジョジョ的な考え方があるのかもしれないと思ったり。
上手く出せてればいいなぁ。

・拍手レス

>最後の件、ぐっときました。やっぱり好きだなぁawe、もとい陽一Pの文章。これからも応援しますよ!

>面白かったッス。

どもですー。面白いとか、文章が上手いと言っていただけると本当に嬉しいです。
そんなわけでコツコツスクリプト打ってます。

・動画


あまりにも感動&爆笑したので貼らざるをえない。
正直本選でこれを見たときは、これが通ったのかよ!? と驚愕を禁じ得ませんでしたが、フルで見て納得。なんだこの技術w
“バカも突き詰めれば格好いい”を地でやってる。
いやすげぇわこれ……。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/258-f96574cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



