世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ジハ=レゥ[Siha Laiu]
(1192~2008 ドイツ)

今回Part8が23分というアホな時間になってしまったので、サイズオーバーで一回エンコをやり直さなきゃならん羽目になった。本当は三本立てにしてもよかったんだけど、展開が上手く“引き”にならなかったので結局そのままでうpりました。
サイズの影響で、「Max Frames Btw Keys」を普段60のところをPart8だけ200にしたんですけど、あんまり変わって……ないよな? 少なくともシークトラップにはなってないはず。
つーかそんなに細かい数字にしなくても実際は十分だったのか?
エンコのことはまだまだよく分かってない俺。

次は“ある日の風景”的な感じのお話になる予定。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

失態です・・・・これほどのPを見逃がしていたなんて・・・・
今まで様々なNovelsM@ster 系列の動画を見てきましたが、指折りの文章力があると思います。
最近付きっきりだったわかむらPが、「次回作のRECYCLE VOL.02は五月初句になる。」と言っていたので、久々にNovelsM@ster タグを巡回していたらBullet×M@stersに出会いました。
とにかく文章がうまいです。創られた世界観にのめり込んでしまいました。
それ以外の作品もまた上手い、特にオチがかなり笑えましたwww
タミフルPのようなぶっとんだ作風もいいですが、やはりこういう洗練された完成度の高い作品には惚れますねw
次回作を楽しみに待っています!
【2008/04/19 00:05】 URL | ニコマス房 #ntAPeFmM [ 編集]


ご視聴ありがとうございます。
やー、文章力があると言ってくださると嬉しいですね。普通のコラボMAD製作からノベマスへ転向したクチなので、文章を叩かれたら本当にどうしようかと思っていました(笑)。
色々と酷い世界観ですが、楽しんでいただけているようで幸いです。

次回も頑張ってシナリオ書いていきたいと思います!
【2008/04/19 11:33】 URL | 陽一/元awepoi #- [ 編集]


続きキター!
早速見ました。オーデ終わって、春香美希共々最初の一歩を踏み出したなーよかったなーという感じです。
それから場の切り替えや非日常(主に戦闘)の混ざり具合に話の締め方がいいな、とも。
後はこの作品の緊張感が、なかなかいいです。Fateだな(自分それしかやったことないww)。
では続きをゆるりと待っております。
【2008/04/19 19:56】 URL | gasaoha #bYMiOYtg [ 編集]


どもです。
まぁまぁ、あんなにごちゃごちゃした話になってしまいました(笑)。
今回描きたかったことはできたし、きちんと視聴者様に伝えられたようなので個人的に満足してます。
ちなみに、あのぽんぽん場面を切り替えてゆくやり方は、Fateというよりデモンベインというゲームを意識してたり。バトルが好きならニトロプラスのゲームもお勧めですぜー。

続きの製作頑張ります。
【2008/04/19 22:46】 URL | 陽一/元awepoi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/263-5b7d853e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。