世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ロボキッスすげー


うpってれぅ。

……特に書くことねーやw
春香のダンス描写は上手くいってるかなー。


あと、



ティンときたノベマス。
描写が丁寧で。きちんと本編を補完していて。キャラの感情も素晴らしく。
感動した。叫びたいほどによかった。
……春香可愛いなぁ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

また来ましたニコマス房ですw
春香のダンスの描写ですが、良かったですよ!
動画内のコメントにもあるようにかなり好評です。
ここまで内面を描く動画はあまり無いですし、キャラに対する愛が伝わってきます。

次回作は「ある日の風景」的なものだそうですね。
こっちはニコマスの楽しみが増えてつくづく嬉しい限りです!

ところで陽一Pはお気に入りのキャラなどはいますか?
陽一PのMADやノベルゲーム風シリーズを見ても均等にキャラを出しているように感じたので。
ちなみに俺は雪歩とやよいが好きです。以外にあっさりリタイアしてくれたんでホッとしてますwww
百合系が嫌いだったりと俺自身比較的珍しいタイプなので、「ゆきまこ」でなくて助かりましたw

春香と灰春香ですが・・・うん、感動しました。やはりキャラの感情が伝わる動画はいいですよね。心に響いてきます。

・・・・・・長文でスミマセン
【2008/04/19 21:17】 URL | ニコマス房 #ntAPeFmM [ 編集]


文章でただ動きを表現してもつまらないから、主に曲から受けるイメージ的な描写を中心に書いてみました。
ダンス描写は本当に実験的なものだったのですが、良いと言っていただけて安心してま
す。

なんか、四話はクソ真面目な話だったので次はものすごいバカっぽい話にしたいです(笑)。

お気に入りのキャラは律子と千早です。
結構私も好きなキャラはひいきしたりしますよ。律子の出番は大分多いですし、今後登場する千早も割と重要なキャラになる予定です。
ニコマス房さんは雪歩とやよいがお好きなんですか! すいません、奥さんを思い切り殴ってしまって(笑)。

春香と灰春香はセリフ回しとか、全編に漂う優しい感じが非常にツボでした。伸びてくれないかな……。

クソ長い文章を書くのに定評のある私にとって、ニコマス房さん程度の文章量はまだまだ甘いと言わざるをえない。もっとやれ!
【2008/04/19 22:51】 URL | 陽一/元awepoi #- [ 編集]

ミテマスヨー
今更ながらにミマシタヨ-

P最高ですね! いやーもうなんというかP最高!!w
JOJOネタ自重www ってか自重されても困りますが


んで、やっぱり陽一P(なんかモゾモゾするな・・・w)の描くアイドル達はいいですね
元のイメージからそう離れることもなく、それでいてオリジナリティのある魅力が素敵です。春香かっこよかったわぁ
EDロールなんかまで決まってて、見入ってしまいました。
でも・・・まだ続きますヨネ?

架空戦記参戦!なんてエントリーも見えますが、これからも楽しみに待ってます。
自分の方は従来どおり更新とか出来ないんでアレですが、また感想も書かせてもらいますので。でわでわー
【2008/04/24 10:45】 URL | 中佐 #GMs.CvUw [ 編集]


毎度毎度ありがとうございます!

バレマスを書き始めた動機の一つに、“格好いいP”を描きたいというのもあったので、そう言っていただけると嬉しいですねぇ。
……でもロッカーのアレは、別にJOJOを意識したわけじゃないんですけどw
どっちかというとマサルさん?w

アイドルのイメージはあまり離れてませんでしたか。よかったー。
シナリオを読んでもらった知人から、“雪歩ってこういう闘い方じゃなくね?”と言われたので、その辺りの突っ込みが入るかもしれないなぁとどきどきしてました。

もちろんバレマス自体はバッチリ続きますよー。オーデ編が終わって一区切りついたから、気晴らしがてら宣伝がてら、架空戦記を作ってみようかと思い立っただけで。
合い言葉は目指せ今年中完結! ですからね!

中佐さんのブログの更新も楽しみにしています。お体にお気をつけてくださいまし。
【2008/04/24 18:10】 URL | 陽一/元awepoi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/264-a1b167c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



