世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

動画のうpが終わり、次のシナリオを書き始めるまでの今の期間は非常に暇だ。
ので、てけとーに秋葉原を散策してきました。
んで気になってたある日の風景-a mezza voce-を買ってきました。
よかった。
千早でまたなんかSSが書きたくなった。

あとはシナリオの本とか漫画とか探したり歩行者天国でなんかやってる人たちをぼーっと見て暇潰したり。
今の流行らしい、パンツを見せびらかしてやたらと注目を集めている女の子とかも見かけました。あぁ俺の手にカラシニコフがあればなぁと陽一さんは思ったり思わなかったりしました。
そんな日曜。
暇だ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

連日現れることに定評のあるニコマス房です。
・・・・・・俺も暇なんですよw

再度1話から見直してきましたが作中のPってメガネをかけていたことを忘れてました・・・
あれだけ頭突きしてよく壊れないな・・・

Pert8内では次に戦うことになりそうなキャラ、そしてその戦法の推測で盛り上がっています。
伊織は難しいけど真はある程度わかりやすいですねw
でもあのPを正攻法で倒すのは難しそうかも・・・最低でもトカチより強くないと無理ですよね・・・
純粋な戦闘ではトカチと雪歩とやよいの誰が強いのか気になります。
続きは気になりますがそれ以上に「ある日の風景」が楽しみです!

しかし陽一Pは千早と律子好きでしたか。律子の出番は多いかもと思ってましたがim@s戦記系では大抵どのキャラよりも待遇(立ち位置)がいいので気づきませんでしたw

余談ですが俺は渋谷に行くと百烈張り手をしたくなります。
【2008/04/20 18:51】 URL | ニコマス房 #ntAPeFmM [ 編集]


暇ですよねー。

作者自身、メガネをかけてることをほとんど忘れてたりします(笑)。
どうも書き始めた当初は“Pはメガネかけてる”イメージが強かったため、あまり考えずにそう描写してしまいました。
……うーん。たまにはメガネの描写もしとかないとなぁ。

Part8内のコメント、それなりに私の脳内構想と合ってたりするので困る(笑)。
真、マスターブック読み直してみたら彼女空手使えたんですよね……肉体派キャラはやよいで使っちゃったから、全然別のアプローチになりそうです。
伊織は戦闘キャラ的な感じではない予定。登場は結構後のほうです。
純粋な戦闘だととかちは結構強いですよ。何より二人いますし。ただ戦闘経験が少なくて精神的には幼いので、三話では結果としてあんな感じに敗北してしまったわけです。
“Masters”は私の中ではあまり実力差がないと考えてます。「亜美と真美は我らが“Masters”の中では最弱よ!」的な展開だと、強さのインフレが起こってしまいますしね(笑)。
あぁ何という中二設定。

架空戦記は数シリーズしか見てないので大勢はそんなに分からんのですが、結構りっちゃんって優遇されてるんですか。それはいいことですなぁ。

スイーツ(笑)ですね、分かります。
【2008/04/20 19:44】 URL | 陽一/元awepoi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/265-0b5e29c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



