世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

24時間アイマスTV
wiki
スレ

応援age。
面白そうな企画なので。
参加表明してきたんだけど、今後また規模が大きくなりそうだなぁ。
なかなか意欲的な企画だと思うので是非とも発展していって欲しいです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

た、たまたま今日は暇なだけなんだからねっ!これから毎日来るなんてことないんだから!そこんとこ勘違いしないでよねっ!!

またもや祭りですか・・・
ドラマ戦記orノベル系に参加するのですか?
だとしたら「ノベルゲーム風アイドルマスター」の続編ですね、わかります。
なんかこっちのテンションが上がってきましたw
これが俗に言うwktkってやつですね!

個人的にはわかむらPに参加してほしいですねw
6月だったら噂の大作2品も完成しているでしょうし・・・またクォリティの高い作品をみせてくれrはず!
なによりニコマスのPの中で最も多くの伝説を持ってるPが加われば盛り上がるのは間違いなしですよね。
あ、でも計画性のなさもトップだから無理かもwww
【2008/04/20 23:36】 URL | ニコマス房 #ntAPeFmM [ 編集]


やるとしたらノベル系辺りでしょうねぇ。
その気になれば深夜のエロも(ry

わかむらPは、祭りに関しては結構フットワークが軽いイメージがあったりします。
けど、はたしてどうなることやら(笑)。
【2008/04/21 00:54】 URL | 陽一/元awepoi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/266-cd390b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



