世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ニコニコの新機能
また増えましたね。
マイリスト検索機能が楽しくてしょうがない。
俺の動画をこんなにもたくさんの人がマイリストにぃぃぃぃぃいい!!
本当にありがとうございます。結婚してください。

あと、ユーザー側からもNGID設定できるようになりましたね。
コメント書いた人のIDが丸見え状態に。
……拙いな。
言及されないうちに告白しておこう。
すいません。最近の僕の動画でいつも1ゲットしてるの僕です。
だってさぁ、コメントがついてないと動画新着一覧に表示されないことにやっと気づいたんだよ!
悩み抜いた末の決断なんだ……これくらい自演じゃないよね? よね?
1ゲット以外はまったく書き込んでないから許して星井。

僕の同士は割とたくさんいると信じている。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/27-32fb3d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



