世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

訃報(桃邪気P)

このニュースは昨日から知っていたのですが、一日寝たら夢だったことにならねぇかなぁと思っていたのであえて昨日の記事には書きませんでした。
あー……やりきれねぇ。

「隣に…」は私も何度も見た作品です。
謹んでご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

桃邪気Pの作品は以前からガチ、ネタ、シリーズもの等様々な分野で楽しませていただきました。
あそこまで広く深く作品を追求していったPは他にいなかったと思います。

早い段階で活動をしていた古株のPさんでしたね・・・・
5回修正された「隣に・・・」はまさに至高の作品でしたし、千早の「Jupiter」もグッと来るものがありました。

ファンの1人として感謝と敬意の念を込めて、心からご冥福をお祈りします。
【2008/04/24 17:08】 URL | ニコマス房 #ntAPeFmM [ 編集]


ですねぇ……。
タグを探ってゆくと、“これも彼の作品だったのか!”と驚くことがしばしばありました。

リアルタイムで「隣に…」の修正の過程を見ていた私にとっては、哀しいやら悔しいやら。
うーん……言葉がありませんな、本当に。
【2008/04/24 18:12】 URL | 陽一/元awepoi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/270-ab1afae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。