世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



うpりました。


続けるか否かはとりあえずみんなの反応次第。

あー緊張する。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おもしろかったですよ!
春香は純粋なヒロインとして登場するかと思ったら、意外に物語の核心部分に関わってきそうな感じがしますね。
ブリキ大王との絡みに期待です(淫ベル的な意味でw)

ランクの話がリアルで笑いましたwww
ランクBの道のりって長いんですよね・・・・俺は最初ランクC止まりでした・・・
【2008/04/27 15:53】 URL | ニコマス房 #ntAPeFmM [ 編集]


まぁ物語をなぞるだけだとアレなので、色々と春香さんには展開の進行を邪魔していただこうかなと思ったり。
ブリキ大王はどう扱っていこうかしらん。

アケ版あずささんでDランク止まりだった俺が通りますよ。
【2008/04/27 20:32】 URL | 陽一 #- [ 編集]


はじめまして。架空戦記ダイジェスト作ってる電動ともうします。
バレマスは好きなシリーズですが、今度は架空戦記もはじめられたということで楽しみに拝見させていただきました。

有名な原作を題材にすると、元作品に思い入れがある一部の方からのアンチな声は少なからず出るものです(アイマスクエストとか)。
・・・だからあまり気になさらず。
個人的にはおもしろかったので、ぜひ末永く続けてください。
【2008/04/27 23:29】 URL | ダイジェストの中の人 #- [ 編集]


おお、ダイジェストの方ですか。架空戦記を色々見て回るときに参考にさせていただいてました!
バレマスも見てくださっているのですか……ありがとうございますありがとうございます。

そうですねぇ……やはり原作ゲームつきの架空戦記をやるには避けて通れない道のようで。
強く生きていきたいと思います。
面白いと言ってくださると嬉しいです。これからも頑張っていきます!
【2008/04/28 00:32】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/276-794ca261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



