世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

・一万突破してた。


うっうー皆さんありがとうございまーす! って俺の妹が言ってました。

しかし一万突破作品がやっと二つ目かー。
まだまだ頑張りまーす。

つーか俺31件も動画投稿してたんだなぁとしみじみ。

・奥州風来期が41分という大作なのにすげー伸びてるのを見て、やっぱりエロだと伸びるんだろうかと思う今日この頃(別にあの作品の体制を批判してるわけでは決してないです。エロ以外でもすげーと思うし)。
じゃあ本当にエロだと伸びるのかどうかとだんだん実験してみたい衝動に駆られてきたw
けれどこんなこといって伸びなかったら恥ずかしいよな……w
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

1万再生突破おめでとうございます!
コメントにもあるように、この作品の展開は160キロの変化球って感じでしたねw
予想の斜め上をいった感じでwww
実は俺が陽一Pの作品を注目する要因となった作品です。

陽一Pの文章力ならエロがなくても高く評価されると思うんですけど・・・・
アイマス動画は1日に100作品以上投稿されてますからね・・・埋もれるのはしかたないかと・・・・
ようは注目度なんでしょうね。
サムネのインパクトでひきつければ見る人は自然と増えるだろうし、あとは実力で確実にファンを固定させる、と。

どうであれ応援してます!
バレマスもLIVE @ LIVEも楽しみに待ってますよ!
【2008/04/28 21:12】 URL | ニコマス房 #ntAPeFmM [ 編集]


『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』1万再生おめでとうございm@s!
今後益々のご発展を、心よりお祈り致しております。

バレマスは勿論見せて頂いているのですが、個人的にはあまりヘビーなアクションが得意ではないので・・・・・・。
一段落してからで結構ですので、ニヨニヨ動画も作って頂けたらとても嬉しく思います。


エロであっても、なくても、いつも応援していますよっ。
【2008/04/28 23:45】 URL | ぐみん #- [ 編集]


>ニコマス房さん

どもです。
天海春香の憂鬱と続いて、あの作品辺りが私の方向性を決定づけたような気がしますねぇ。
あの展開は分かりづらくなかったかなーと結構初期段階から手を加えてたりしますw
色んな方に楽しんでもらっているようで嬉しいです。

いやまぁ、私はエロを書くのも読むのもあまり抵抗がない人間でしてw
もちろん、やるとしたらバレマスとかでは絶対やらないです。やるとしたら、別垢で全然別のお話でちははる辺りを云々。チームすいぎんタグがつきそうだw

強く生きていきたいと思います。

>ぐみんさん

ありがとうございm@s!

むぅ。アクションは苦手なのですか。申し訳ないです。
ニヨニヨ動画もたまには作っていきたいです。けれど最近、いいネタが降ってこないんですよ(泣)。
ネタが思いつけばいつでも……!

これからも頑張っていきm@s! どうぞよしなに!
【2008/04/29 00:01】 URL | 陽一 #- [ 編集]


エロでも2828でもミテマスヨー


まぁ正直な感想「何でオマイラもっとバレマス見ないわけ? オラァ、もっと見てみろー」と思わなくもないんですが、やっぱり架空戦記・NovelsM@STERは数多いんできびしーんでしょうかねぇ?

前後しましたが1万再生おめでとーございます。久しぶりに見て2828しました。
おかしーなぁ、俺はやよい属性じゃないはずなんだが・・・w
【2008/04/30 04:41】 URL | 中佐 #GMs.CvUw [ 編集]


アリガトデスヨー

というかノベマス自体がまだまだ知名度が低いんでしょうねぇ。
架空戦記にまだまだ食われちゃってる感じ?
あとは単純に時間がない方が多いとか。

一万再生どもですー。
やよいはところどころマジでヤヴァイから本当に困ります。あの最強コミュはガチ。
あーなでなでぐりぐりしてー。
【2008/04/30 23:36】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/278-c428d5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



