fc2ブログ
世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



・最近ニコマスPのラジオが色々と放送されていますねぇ。
こっそりと聞かせてもらってたりします。

かくいう俺も、昔ラジオ配信に手を出してみたことがありますが、アレは本当にひでぇもんだった。
当たり前だけど、ラジオってのは喋り慣れてる人がやるべきなんだよね。

でも人がやってるの聞くとまたやりたくなるんだよなぁ。
まぁ多分一人ラジオは二度とやらんだろうけどw

・やることがもうなくなってしまったので、仕方なくバレマス五話のシナリオを書いてます。
日常を楽しく書くのって本当に難しい。こういうときギャグのセンスがあればそれで読者の興味を引っ張れるんだけどなぁ。

24時間用のネタは方向性が決まった。
どっかの同人誌にあったネタのような気がするな……w
多分「天海春香の憂鬱」とかその辺りの方向性。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/291-db073b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)