世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

・ヤバイ。
麻雀をシナリオに書くの楽しい。
こう、新たな要素に手を出してみるのはいいことだね。
ただ熱が入りすぎて一人よがりにならんようにしないとな。
あとは所詮俺も初心者なので、深入りしすぎてルールの間違いとか突っ込まれないように注意しないと。

・コメント
わざわざどうもすいません。
その後何とかなってしまったので大丈夫です。お心遣いありがとうございますー。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

実は麻雀好きなんでかなり楽しみだったりするのですよ。

バレマスじゃあの4人でやると思うので、それ以外のキャラで妄想してみます。

あずささん→超ビギナーズラック「あらあら~、あがってますぅ~」
やよい→何故かずっとチートイ狙い「ニコニコですっ」初心者好きですよねチートイ
雪歩→「うぅ、みんな強いです」リーチされたら即おり
亜美真美→無駄にトイトイ狙い「それポンする→」「役?全部ポンすればいいっしょ?」
真→とにかくドラ狙い「がっつーんと行きましょう」
伊織→「この美しい手を…ちょっと何あがってるのよ!?」常に高いの狙いで勝てず

千早→鉄壁「くっ、誉められてるのに嬉しくない…」
【2008/05/08 17:50】 URL | RED.P #/tVxdjDU [ 編集]


あー。でも一晩寝てよく考えたら、これ本当に面白いんだろーかと思えてきましたw
知人に見せてつまらないと言われたカットする覚悟でいよう……。

キャラの打筋がなかなか言い得て妙でいいですねw
特にいおりんとちひゃーがはまりすぎてて素敵です。

まぁ普通に麻雀してても面白くないので、トンデモない展開にするつもりです。
突っ込まれそうで今から不安になってきた……w
【2008/05/08 19:21】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/292-2099c5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



