世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




・注文していた咎狗の血のサントラが届いた。
このゲームのBGMは本当に好きだ。個人的にニトロの中で本当に1,2を争うほどクオリティが高い。
お気に入りは「A peaceful time」。あの雰囲気がすごく好きだ。早速流しながらシナリオ書いてます。
さすがZIZZだ、いい仕事してるぜ……

・動画

捕捉捕捉。
すげー失礼な言い草で恐縮ですが、俺の中二病センサーがビンビン反応する話でたまりませんな!
……続くんでしょうね?


最近追いついたところに最新話がきてれぅのではれぅ。
みきちゅう可愛いなぁ。春香さんはたくましいなぁ。
このあとどうなっていくのやら……。


この記事に対するコメント

ニトロではハロワしかやってないんですよね・・・
こんどなにか買おうかと思ってるんですがオススメとかあったら是非教えてください。

完全に実写だコレ!途中までw
現実からアイマスの世界への転換を表現してるんでしょうね。
それにしても時空転移か・・・まぁ765プロではよくあることですなwww
【2008/05/08 22:27】 URL | ニコマス房 #ntAPeFmM [ 編集]


うちのブログにて続きを書く可能性は皆無に近いとコメント頂きまして候(´・ω・`)
出来れば、続き書いて欲しいんですが‥‥何かご本人のブログ見ると、かなり苦慮しておられるようで難しいのかも‥‥。
【2008/05/09 00:32】 URL | 語り部 #cK1VkXhg [ 編集]


>ニコマス房さん
咎狗の血はBLゲームなんですけどねw
とりあえずニトロ作品は初期の作品をお薦めしておきます。
ファントム、ヴェドゴニア、鬼哭街、沙耶の唄などなど。
虚淵作品には多大な影響を受けてます、ホント。
燃えのベクトルが若干違いますがデモンベインもお勧めです。

ありそうでなかった、現実世界からアイマス世界への転移ですな。
しかし時空転移がよくあることってすごいことだなw

>語り部さん
残念で候(´・ω・`)
まぁご本人が辛いのに無理して書け書けというのも酷な話ですからね……。
【2008/05/09 07:28】 URL | 陽一 #- [ 編集]


ちょwおまwwwここで貼られてて朝から不意をつかれた!

何せ駄文・厨二演出だらけの内容ですので考えるのも難しく、もう一つのブログで書いていた小説の終盤のようにノープランであればいけそうかな?と。

ですので語り部さんのところで皆無とコメントしましたが、無理しない範囲でやってみます。

P.S.タグのP名を変えなかったのはまったく別のPと思われるのを避けたためです。
【2008/05/09 07:29】 URL | 豊本・葉咲 #HHm4JWVk [ 編集]


さんざん急かした奴が言うことじゃないんですが、本当にご無理なさらず。
モチベーションがあがらずに無理矢理作品を書いても面白くありませんしねぇ。
ごゆっくり頑張ってくださいまし。
【2008/05/09 07:40】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/293-59e27914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



