世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




……バイオリンのケースって、ベレッタ二挺仕込めるのかなぁ?
まぁ四角いやつならできるか。

あーなんかすげー百合が書きたい。


この記事に対するコメント

バイオリンケースに銃とかwww俺の大好きな匂いがぷんぷんなんですけど

百合話は書き溜めておきましょうよw
すっげぇ読みてぇ!
【2008/05/09 22:39】 URL | RED.P #/tVxdjDU [ 編集]


チェロのケースにバズーカ仕込んでる映画なら見たことありますねwww
つまり次はそういう設定なんですね!
喜ぶおれはまぎれもなく中二病ですw

ちははるは好みだ!
さあ、早くシナリオを書く作業に戻るんだ!
【2008/05/10 00:09】 URL | ニコマス房 #ntAPeFmM [ 編集]


>RED.P
楽器のケースは銃を仕込むものですよね~。
楽器なんて入れる奴は邪道ですよ。

まぁ書くものが終わったらまた百合話はやりたいですねぇ。
なんか最近ムラムラと百合書きたい病が……。

>ニコマス房さん
ギターケースがマシンガンだったりバズーカだったりする映画なら見たことあります。
いやまぁ、五話では設定だけ出して、ガンアクションないんですけどねw
六話辺りで中二病が炸裂する予定です。

ちははるもいいけどやよいおりも書きたい今日この頃でございます。
ごたごたが片付いたら書きたいなぁ。
【2008/05/10 00:35】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/294-e35a2fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



