世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




みーたんとヨイコノミライをセットで読み直して凹む。
あー真面目に創作しないとなー。

そんなわけで五話のシナリオを形だけは書き終えたけど多分面白くないので直しが長くなりそうな気配。
あとは百合の構想でもしてよう。


この記事に対するコメント

またディープなものをwww
いやいい作品なのはわかるけどもう少し明るいの読みましょうよw

あと前回の引き続きになりますが、アメリカでは暗殺対策目的でスーツケースの中にマシンガン仕込んでそのまま撃てる道具があるそうです。
防弾仕様だから盾にもできてあら便利w
でもそんなにうまくいくんでしょうか?
【2008/05/10 19:06】 URL | ニコマス房 #ntAPeFmM [ 編集]


おぉっと推敲タイム来ちゃいましたか…早く抜け出せるといいんですけど。
まあやっぱり作者さんが納得してじゃないと、ですからねー。

実は百合も楽しみだからそっちも頑張ってください。
でも気付いたら百合専門Pになったりしてないでくださいねw
【2008/05/10 23:36】 URL | RED.P #/tVxdjDU [ 編集]


>ニコマス房さん
ヨイコノミライは、色々と自戒も込めてたまに読むことにしとるんです。
いや本当一人の創作者にとっては身に染みこませないといけない話なので……。

スーツケースにマシンガンはよく漫画に出てきたりしますねぇ。
まぁ上手くいってもいかなくても、“ロマン”があるからいいではないですかw

>RED.P
今回は見せ場がないので、話が締まってないような気がするんですよねぇ。
その辺りもいじれるはず。

うぃ。百合もボチボチ色々と考えようかと。書いてみたら書いてみたで楽しかったし。
あと例のアレはスクリプトが終わったんでブツはゆっくりして待ってるよ!
【2008/05/11 00:36】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/295-cf0a57ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



