世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケンシロウプロデューサーを観ていて、ふとアカギプロデューサーというネタを考えついた。
美希のゆとり発言に、
「まるで白痴だな……」
と言い放つプロデューサー。
色んなところから文句言われそうなんでやりませんけど。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

日記に関係ないですが、
バレットマスター全部見てお邪魔しに参りました。

期待して待ってていいですか?

ううん、断られたって期待して待ってます。

ああ、でも月末クロノベルトでちゃうよ!そんな暇ないって( ゚Д゚)!?

だが待つ( ゚Д゚)


【2008/05/12 22:39】 URL | ニコ厨 #- [ 編集]


実はもういたりするんですよね>アカギP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1900540

ほんとニコニコは魔窟やでw
【2008/05/12 23:44】 URL | #- [ 編集]


>ニコ厨さん
おお、あのように長いものを全部見てくださったのですか! 本当に感謝の極みでございます。
五話はほとんどアクションのない話になりそうです。
まぁ、最低でも今月中には仕上げたいと思ってます。
クロノベルト……楽しみですけど、手に入れてもしばらくはやりそうにないなぁ……(笑)。

>名無しさん
うおォン。ネタ被りしてたー!
そういえばなんか見覚えある響きだと思っていたら……既に前例があったとは。くっ。
しかしこういうシリーズは本当にめちゃくちゃ面白いですなぁ(笑)。
【2008/05/13 00:26】 URL | 陽一 #- [ 編集]


いろんなシリーズがあるけど俺はやっぱブロリープロデューサーが一番笑えますw

沙耶の唄やりました。
グロではあるけど純愛って感じです。切ない話ですね・・・

次はデモンベインか新作のカオスヘッドか・・・
カオスヘッドはニトロにしては珍しいタイプの主人公って感じがします。
【2008/05/13 14:40】 URL | ニコマス房 #ntAPeFmM [ 編集]


ああいうシリーズはものすごくカオスにできるから楽しいですよねー。

いきなり沙耶の唄ですか(笑)。
ああいう題材を描ききった虚淵氏は本当に神だと思います。
沙耶可愛いよ沙耶。

カオスヘッドは主人公があんまり大衆向けじゃないですねぇ……(笑)。俺は好きでしたけど。あと総合的にグロい。
でもどちらもお勧めですので、ゆっくりプレイしていってね!
【2008/05/13 22:50】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/297-312d894a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。