世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する






実は俺こういうのすげー好きなんだよ!
ごめんね! 生きててごめんね!

通りすがりの髭紳士さんマジありがとう!

あ、狡猾に別垢でうpってるのでご安心ください。


この記事に対するコメント

運営削除の限界に挑むというのか貴方は!

先に言っときます

ムチャシヤガッテ・・・
【2008/05/13 23:13】 URL | #- [ 編集]


好き勝手やった結果がこれだよ!!

いや、まぁ。楽しかったです。
だからいいかなってw
【2008/05/13 23:33】 URL | 陽一 #- [ 編集]


23分もあるのにビックリ。
あのシーンにSEついてて二度ビックリ。

…うん、消されないといい、ね…
【2008/05/14 00:06】 URL | RED.P #/tVxdjDU [ 編集]


色々演出いれて動画にすると、どうもこれくらいの長さになってしまうんですよね……
SEについては色々気を遣いました。SEがエロいとなんかエロい気分倍増するじゃん!

大丈夫。たとえ動画は消されても、僕らの想いは消えないさ……!
【2008/05/14 00:15】 URL | 陽一 #- [ 編集]

ミテマスヨーミテマスヨー
ニコマススレに貼られた瞬間、即捕捉致しました<●><●>
【2008/05/14 00:56】 URL | 語り部 #cK1VkXhg [ 編集]


某架空戦記百合スレに補足されてましたぜw

百合スキーなら架空戦記は良いのイッパイアルヨー
【2008/05/14 11:30】 URL | #- [ 編集]


なんという狡猾さ、これは間違いなく確信犯

SEがあってビビリマスタ



・・・・・・・・・・・・・・・・・ふぅ
えっちなのは(ry
【2008/05/14 12:21】 URL | ニコ厨 #- [ 編集]


アウトーーーーーーーーー!
いやいいんだけど、いいんだけどやっぱアウト!
例によって早速フヒ歩が沸いてるしw
というかSEと絵自重www
あの絵ひょっとしてR○D.Pですか?

いくら違うアカウントといっても他のごと消されないか心配ですw
【2008/05/14 14:43】 URL | ニコマス房 #ntAPeFmM [ 編集]


>ニコマス房さん
のヮの<ななな、何のことですかー?
【2008/05/14 19:02】 URL | RED.P #/tVxdjDU [ 編集]


>語り部さん
悔しい……でも感じちゃうっ(ビクビク

>名無しさん
架空戦記百合スレなんてあったんですね。知らなかったw
架空戦記にも色々百合作品があるみたいですなー。百合大好きなので今度探してみようかと思います。

>ニコ厨さん
……ふぅ。
まったくお前ら落ち着けよ。
あとえっちじゃないです。ラブです。愛。

>ニコマス房さん
消されなければセーフなのさ……
フヒ歩は自重しろw
マイリスの作品ごと消されたら泣くしかないですねぇ。

のヮの<あと絵師についてはノーコメントデスヨー
【2008/05/14 20:07】 URL | 陽一 #- [ 編集]


百合M@sと聞いてw

うちもブログ持ちなんですが相互リンクよろしいでしょうか?
とりあえずうちとこは捕捉しときます。
【2008/05/16 10:48】 URL | うちなーP #- [ 編集]


おお、千国真☆の方ですか!
こっそり見させてもらってたりしました(笑)。
リンクありがとうございます。こちらからもリンクはり替えしておきますねー。
【2008/05/16 20:57】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/298-498657bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



