世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する






タイトルがあまり凝ってないのは、そもそも考えるのを忘れていたためです。

もう3000越えたか……やっぱり百合エロは強いなぁ。
予想より伸びなかったといえばそうなんだけど(俺の脳内予定では総合ランキング十位以内に入って今日中に10000再生を突破するはずだった。無論理想論である)。
何にせよ、23分という長さなのにこの食いつきは異常だ。
みんなエロいな!

まぁだからといってどうということはなく。
この結果を基に俺の今後の方針が変わるということはまったくないので大丈夫です。
バレマス五話は今こつこつと推敲してますよーん。

あと実験実験言ってたけど、結局のところ俺が百合書きたかっただけです。
昔、百合話の企画出したけど没喰らっちゃったから、こんなに百合百合しい話書くのって初めてかもしれない。
百合百合させんのはなかなか難しかったけど、楽しかったからまた書きたいねぇ。


この記事に対するコメント

まぁこれに食いつく視聴者の大半は
とあるHgPに訓練されてるでしょうから
時間の長短は問題ないかと。
【2008/05/14 20:23】 URL | #- [ 編集]


まぁ百合人口は結構多いですからなぁ。
確かに某HgPのおかげなのかもw
【2008/05/14 21:30】 URL | 陽一 #- [ 編集]


>この結果を基に俺の今後の方針が変わるということはまったくないので大丈夫です。
>楽しかったからまた書きたいねぇ。
交互連載ですね、わかります。

【2008/05/14 21:59】 URL | RED.P #/tVxdjDU [ 編集]


結局百合も萌え物になってしまうのか
【2008/05/14 22:03】 URL | #- [ 編集]


やっぱりサムネは重要か・・・
いいんだけど・・・いやいいのかなぁwww

方針は変わらないという一言に何より安心しましたw
バレマスは本当に楽しみにしてます。

【2008/05/14 23:18】 URL | ニコマス房 #ntAPeFmM [ 編集]


>RED.P
こう見えても俺、バレマスの他に一応連載してるのもう一つあるんだぜ……。

>名無しさん
萌えでもなくエロでもなくラブです。愛。

>ニコマス房さん
サムネは重要みたいですねぇ。「サムネから」ってコメは狙い通りでちょっと嬉しかったりw

まぁずっとスタンスは変えるつもりはないです。
バレマスも頑張ってますー。
【2008/05/15 00:05】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/299-9ade9b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



