世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




エロい文章をどんな顔して書いてるかって、そりゃクソ真面目な顔で書いてるに決まってる。
色々考えて五話の麻雀のくだりはカットすることにしました。
やっぱさー。よく考えてみたら俺麻雀入れたかっただけで、別に本編とはなんら関係ないからなぁ。
これじゃただのオナニーだべと思ったので結局カット。
まぁもったいないから後日その部分を別途公開するだろうけど。

しかしこれでほとんど見せ場がなくなって、ただの繋ぎの回になっちゃうなー。
まぁ溜まった硝煙は次に一気に放出するから……それでいいのかな。うーむ。


この記事に対するコメント

もともと閑話休題的な話になるって言ってたじゃないですかwww
でも好きならやるべきだと思います。オナニーだなんて思いませんよ。

あと、「とある雨の日に」が様々なPのブログで話題になってます。
某Pは、これで削除されないなら次はもっと汁多めにする。って言ってました。
また一つニコマスの壁をぶち壊したといってもいいかもw

さらにバレマスまだ?というブログもあります。
みんなそろって楽しみにしてます。
プレッシャーかけてるわけじゃありませんよ?
【2008/05/15 21:08】 URL | ニコマス房 #ntAPeFmM [ 編集]


オナニー見せるのも立派なプレイかと!!

…え?論点ずれてる?
まあどういうものになっても楽しみにしてることには変わらないので、ガンバッテー!

>某Pは、これで削除されないなら次はもっと汁多めにする。って言ってました。
これは全裸で待機せねば…
【2008/05/15 21:18】 URL | RED.P #/tVxdjDU [ 編集]


>ニコマス房さん
そういえばそうですね。
でも、好きとかどうとか以前にこのままだとつまらなくなりそうなんで、泣く泣くカットなんですw

某フヒ歩Pですね、わかります!
いやでも個人的にはあまり奥州風来記と大差ない、むしろあっちのほうがエロいと思ってるんですけど……w
まぁ更に酷くしてくれるというならwktkして待っていよう。

バレマスは頑張ってます。そろそろ素材集めの段階に……
あぁでもその前に24時間テレビのやつを作らないといけないんだよなw
今月中……が、頑張ります。

>RED.P
正直に言ってオナニー見せるプレイは大好きです。
ごめんなさい嘘です。
頑張ります。
【2008/05/15 23:48】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/300-9a06b745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



