世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

「FFで一番好きな作品は何か?」という質問に対して、「ファイナルファンタジータクティクス!」と即答したら誰からも賛同を得られなかった陽一さんです。こんにちは。こんな世界滅びてしまえ。

やよいおりを書きたいんだけど、なんかもうエロい行為のバリエーションがないんだよなぁ。
唾液がべっちゃべちゃになるようなキスはもうやっちゃったわけだし。
運営排除されない程度の、エロエロしい百合行為って他に何かあるのかなぁ。
うーん。
まぁやよいおりなんだから、もうちっと初々しい感じを出しておけば、それはそれで違ったアプローチになるのかしら。

バレマス五話のテキスト量、よく見てみたら三話よりは少ないけど一話よりは遙かに多かった。
なんか中途半端な時間になっちゃいそう。
まぁ、大した引きも作れないし、長くなっても一度に一話分全部うpっちゃおうかな……。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

俺はⅩが好きです。クリアすんのが面倒だったけど・・・
タクティクスハ、オモシロイデスヨ。

百合かぁ・・・ここまできたら派手にやってしまってもかまわない気がしますねw

一話分全部うpは大歓迎です。
暇って言うな!暇だけど。

ニコニコ動画まとめWikiでawepoiPの項目が丁寧にまとめられていますよ。
見る専祭りの影響でしょうか?
俺も少しいじりましたけど。
【2008/05/18 00:14】 URL | ニコマス房 #ntAPeFmM [ 編集]


>百合話
最初であそこまでやっちゃうと確かにもうエロパターン考えづらいですよねぇ。
まあ、やよいおりだったらちょいエロくらいで充分だとも思います。
とはいえ、新たな伝説を作るのも期待しておきます。フヒっ

そういや昨日の記事になりますけど、自分もアイマスライブのチケット振り込みました。
お互い抽選で落とされないでゲットできるといいですね!
【2008/05/18 01:11】 URL | RED.P #/tVxdjDU [ 編集]


>ニコマス房さん
まぁ俺もⅩは好きですけどねー。戦闘とかアレはアレで面白いし。
でもタクティクスが一番好きという人はまずいないという悲しさ。

まぁ、某所で「直接的すぎてダメだった」という感想もあったことですし、次は淡くあわーく描写してみようかなぁ。

うお。本当だ、wikiがまた更新されてる。
なんか色々書かれてて面白いですねw
でも、あの百合ってそんなに問題作なのかなぁといまだに思ってる私マーメイ。

>RED.P
フヒ歩自重しろwww
うーむ。手元に百合ものの資料が少ないからどうも考えづらいですな……。
次はちょいエロくらいですかね。

アイマスライブ振り込みましたかー。本当、とれるといいですねぇ。
【2008/05/18 13:52】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/302-9bfb7928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



