世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





れぅー。
このド平日に総計50分の動画をうpる俺。
今回はいつも通り設定の改ざんが酷いですね。

小鳥さんのグラ素材の配布元ってなんて書けばよかったんだろう……?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

架空戦記スレ有志でいいじゃないスか?
誰が作ったか不明ですし
配布元聞かれたら架空戦記ロダとしか言えませんし。

というわけで今からみてくれぅ!
【2008/05/22 19:47】 URL | #- [ 編集]


↑の意見に同意で。

なんという伏線祭り。
相手側にもいろいろありそうですね、矢掛にも社長にも。
あと千早。その発想はなかった・・・感心しましたよ。

次も24時間のほうも楽しみにしてます。

つーか誕生祭やべぇw


【2008/05/22 21:13】 URL | ニコマス房 #ntAPeFmM [ 編集]


>名無しさん
なるほど、そういう書き方がありましたか。
そう書くことにしますー。
アドバイスありがとうございます。

>ニコマス房さん
今回は伏線張りばっかになってしまいました。うーむ、面白いのかなぁと今でも不安。
絶対悪も嫌いじゃないのですが、私は敵側にもきちんと理由があったほうが好きなので。色々な人の思惑も入れていこうかと。
千早については、まぁなんというかいつも通りのトンデモ設定。怒られないかしらw
彼女は大分ひいきする予定ですのであんな設定がついてます。

誕生祭はヤバイですなぁ。未来派先生とTPTPはさすがすぎる。
【2008/05/22 22:31】 URL | 陽一 #- [ 編集]


見てきました相変わらずオモロカッタです。

敵側にも戦う確たる意志と理由があるのに超好感でした。

意志と意志、思想と思想が違うものが居れば争いが起きるわけですねワカリマス。いえ、そうなのかは知りませんが。
ほら「お互いが正しいから争いは起きる」っていいますし。

それにしてもしかし、続きがめがっさ気になります。

今日の今日であれですが『続きいつですか( ^ω^)?』

【2008/05/22 23:29】 URL | ニコ厨 #- [ 編集]


繋ぎの会的な性質が強くなってしまって、かなり面白いかどうか不安だったのですが、そう言っていただけると安心します。

そうですねー、私は作品を作る上で、「悪には悪の正義がある」というのをモットーにしていたりします。
こう、お互い譲れないものが衝突しあって闘いが起きると、すごく燃えますし。

続きは……早くても一ヶ月後くらいになっちゃうと思います。
多分六話もクソ長いでしょうから(笑)。
【2008/05/23 00:29】 URL | 陽一 #- [ 編集]


昨日は忙しくて見れなかったんで朝一で見てきました!
面白かったっすよー

繋ぎの会的って言っても、今後に色々wktkできましたから。千早のキャラが好すぎる…
細かい感想とかイラストとか、ウチの日記でしばらくネタにしますねー

>多分六話もクソ長いでしょうから(笑)。
ドンドンやってくれたまえ(笑)。
【2008/05/23 08:13】 URL | RED.P #/tVxdjDU [ 編集]


どもですー。

うぃ。今後の展開にwktkしていただけたら嬉しい限りです。
次はガンカタやるぜー!
日記のネタとかもうガンガンやっちゃってください。

でも長いとスクリプトが大変なんですホント……w
【2008/05/23 19:52】 URL | 陽一 #- [ 編集]

はじめまして
初コメントさせていただきます、銀結城と言います。

前々からバレマスを拝見していたのですが、今回の千早登場で異様にテンションが上がったのでコメントさせていただきますー。
千早のキャラクターにあまりにもwktkが止まらないですwちょっと狂気っぽい千早もいいなぁと。
続きが気になって1話から見直すほどでした。次も待ってます!

ブログの方にリンクを張らせていただきましたのでご報告します。ではー。
【2008/05/26 00:31】 URL | 銀結城 #216y/wto [ 編集]


はじめましてー。

千早さんはなんかもうファンの方に怒られないものかと……(笑)。
彼女は、支えてくれる人がいないと非常に危ないバランスで成り立ってる人だと思うので、下手すれば本編でもあんな感じになっちゃうんじゃないかなぁ、という拡大解釈してみました。
気に入っていただけたようで幸いです。

リンクまでしていただけたのですか!
こちらからも貼り返させていただきますねー。
【2008/05/26 01:09】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/308-21af0fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。