世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

Bullet×M@Stersとは-ニコニコ大百科
ジェバンニが二時間でやってくれました。
ものすごい充実っぷりに吹いた。
いやもう本当にありがとうございます。
いつも作者コメに訳分からんあらすじ書いてる奴は、これを見習えばいいってミキ思うな!

ところで。
NovelsM@sterとは
ニコニコ大百科にノベマスの欄もあったんですけど、
「NovelsM@ster」の読みってノベル「ズ」マスターなん? 俺ずっとノベル「ス」マスターかと思ってた。講談社ノベルスとかカッパノベルスとか言うからさ。

・動画


バレマスネタがあったからというわけではないですが、掛け合いが面白かったので最近ちょこちょこと見させてもらっているシリーズです。
あー。このテンポのいい掛け合いのセンスが欲しい。
あとこういう開き直った雪歩、俺かなり好きなんだ……。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

他の作品の話題をだすなwww
何よりフヒ歩をだすなwww
雪歩は大抵の二次創作では穴掘るかピンクになるかの2パターンしか見ないなw

大百科喜んでいただけて幸いです。
後日もう少し付け加えたいと思います。
【2008/05/26 20:57】 URL | ニコマス房 #ntAPeFmM [ 編集]


フヒ歩の浸食っぷりは異常。
俺はおまんPのガテン系雪歩とかもかなり好きだったりします。
こういうの“ギャップ萌え”って言うんでしょうか(多分違う)。

おー。まだ何か書いてくださるのですか。
楽しみに待っておりますー。
【2008/05/27 00:51】 URL | 陽一 #- [ 編集]


oops,まさか陽一Pに取り上げてもらえるとは。
novelsM@sterやろうと思ったのは、バレマス(とエロマス)の影響が強いので
嬉しいです。
【2008/05/28 22:36】 URL | 愛識P #- [ 編集]


おお。作者様ですか。楽しませてもらっています。
しかし影響されたのがバレマスとエロマスですか……(笑)。確かに言われてみれば、あのいい意味で崩れたキャラの性格はあそこからきてたのか……。

「ラノベっぽいアイマス」の雰囲気はとても独特で好きなので、これからもあの路線を期待してます。続き、楽しみにしてますねー。
【2008/05/28 23:40】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/312-c2c91a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



