世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

・予定が入って夏コミにいけなくなりそうですごい鬱。手首切ろうかしら……。

・なんで俺は24時間用の動画の予定時間を申請するとき、「十分でだいじょぶっすよHAHAHA~」って答えてしまったんだろう。死ねばいいのに。
んなわけで、がしがし単語単位で書いたシナリオを削りつつ、今頑張って動画作成しています。
VS9って久しぶりに使うと手首がいてーな。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

毎度お疲れ様です。
俺ができるのはねぎらいの言葉をかけることくらいですがね。

大百科のバレマスの項目微修正&陽一Pの項目追加。
目指せ全Pの項目コンプ!
でも最低でも1600人いるからなぁ・・・。
頂点Pは約10人、有名Pだけで約50人とかつらすぎるw
【2008/05/28 00:19】 URL | ニコマス房 #ntAPeFmM [ 編集]


初書き込み失礼します
Novem@sでちょこちょこやってる辰三というものです

>「十分でだいじょぶっすよHAHAHA~」
同じことをやってしまいました
会話を削るだけでは追いつかないので、予定してたものよりシーンを4つくらい削りました
もう5分か10分くらい大目に申請しておけばよかったと後悔しています
【2008/05/28 00:41】 URL | 辰三 #- [ 編集]


あっれー昨日寝る前に書いたコメ返信が消えてる……

>ニコマス房さん
コツコツがんばってます。

ありがとうございます。すごく充実してきて、見ててとても楽しいですよ本当。
でも他の有名Pの方の項目がないのに、俺の項目があるというのも何だか申し訳ない気がw
ニコマスPも日々増え続けていますからねぇ。こういったデータベースにきちんと情報を整理している方は本当に尊敬します。ニコマス房さんも頑張ってくださいまし。

>辰三P
どうもはじめましてー。ノベマスタグのほうでお見受けしております。

えぇ……悔やんだところであとの祭りで。私も、もう五分多めに申請しておけばこんなに削ることもなかっただろうにと……。
自業自得だから仕方ないんですけど(笑)。
内容的に薄くなっていないことを切に願います。
お互い頑張りましょう!
【2008/05/28 18:43】 URL | 陽一 #- [ 編集]


どうも。
新作読みました。
最近バレマスを読んでいて、このPにやけに感情移入している自分に気づきましたw
過去の出来事で一層無気力に拍車がかかったのではないかな、とか思っとります。
なんかPが野良犬みたいです。
あと千早の扱いは、なぜか妙に納得しました。確かに歌えなくなったらああなりそうですよねぇ。
それからオールの方の社長とP、あまり噛み合ってないようで・・・仲良くしろよ・・・。

続きゆるりと待っとります。
【2008/05/28 20:45】 URL | gasaoha #bYMiOYtg [ 編集]


どもですー。
Pに感情移入していただけて安心します。Pの性格がダメって方もいらっしゃるでしょうし。一歩書き方を間違えると、ただの酷い奴になりそうなので怖いです。
Pの過去は次の次くらいには。彼にも色々あったんだぜって感じで。
千早、実際歌えなくなったらもうどうしようもなくなっちゃうんじゃないかなーと。その辺りの描写もちゃんとやっていきたいです。
“オール”の社長とPの仲が悪そうなのは、まぁそのちゃんと理由がありまして。その辺りもおいおいやっていきたいと思ってます。
つーかネタバレになるから全然具体的に書けないなー(笑)。

あいー。続き頑張って作っていきたいと思います。
【2008/05/28 21:10】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/313-36bc984e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



