世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

・世間では、ちらほらとアイマスライブの落選ハガキが手元に届いてるようですが。
一緒に申し込んでもらった知人からはまだ、ハガキがきてれぅ! という知らせがないので、ひょっとして受かってるんだろうか。
だったら嬉しいなー。コミケに行けない寂しさも少しは紛れるであろう……。



アイマス関係ないですが、偶然週刊ストーリーランドの動画を見つけて、あー懐かしーなーと思いながら見てた。
今になってみるとめちゃくちゃ面白いなこれwwwww
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おぉ!週刊ストーリーランド懐かしい!!
自身も毎週観てましたよー、不思議な老婆シリーズと神宮寺葉子シリーズは私的にツボでした!

ってかニコニコにあったんですね、ようつべに転がってて観てましたがw
【2008/05/30 05:57】 URL | 豊本・葉咲 #- [ 編集]


懐かしいですねー。
あの頃は何気なく見ていたけど今見ると突っ込みどころ満載ですw
個人的には不思議な商品シリーズがお気に入りです。
【2008/05/30 16:28】 URL | ニコマス房 #ntAPeFmM [ 編集]


>豊本・葉咲さん
懐かしいですねー。当時は毎週楽しみにして観てました。
ニコニコにも色々とうpされてるみたいで。密かに楽しみにしてたりしますw

>ニコマス房さん
本当、懐かしいです。
なまじ、作品に対する批評の目が養われてくると、話の杜撰さがどんどん見えてきて、それが逆に笑えてきてしまいます。週刊ストーリーランドって、むちゃくちゃな展開に突っ込みながらゲラゲラ笑う番組だったんだね……!(違う)
不思議な商品シリーズでは「最後の年賀状」が好きでした。ハッピーエンドだし。
【2008/05/31 00:08】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/315-19bee5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



