世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する






理牌がないのが素人の俺にとって辛いですが、すげーおもしれーです。ここまでキャラがハマるとは思わなんだw
でもみんな麻雀打てる事務所ってイヤだw
これは次も期待せざるをえない……!


この記事に対するコメント

すげーおもしろいっスね
麻雀そこそこやった自分でも雀荘用語と最後の765プロのみなさんの言ってたルールはちっともでした!

イベント絵もよかったなぁ。パターン決まってるから描く方も使う方もやりやすいだろうなぁと絵描きとしては思ったり。
【2008/06/03 23:14】 URL | RED #/tVxdjDU [ 編集]


雀荘とか行ったことないから全然さっぱりですわw

イベント絵、いい味出てましたねぇ。ああいう絵なら確かに使いやすいですし。
何よりあの画が実にサマになってるのがまた。
【2008/06/04 00:27】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/320-1fa8af7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



