世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

色んな物が全然進まないので、バレマスの六話を構想中。
プロットがなかなか決まりません。下手すりゃ流れが四話のオーディション編と同じになって、マンネリとも捉えられかねないからなぁ。
あと、物語の進行度と比例して色々と問題点・矛盾点が発生してくるので、それを一つ一つ解決していったり。具体的には小鳥さんの立ち位置とか。
行き当たりばったりで書くからこういうことになるんだよまったく。

とりあえず言えることは、ぜってー長くなる。ともすれば四話を越えかねない……
Part16構成、二ヶ月連続更新とかになったらどうしようw

でもガン=カタが書けるので今から書くのが楽しみ。



つーか参加者なのにこれ貼るの忘れてた。
番宣は時間とネタがなくて作らなかったんだよなー。
まぁ大体、俺の番組の内容は、いつもの陽一Pと考えていただければ。若干中二病風味。戦闘はない。
オラなんだかこの中で浮いてるような気がしてきたぞ!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

>下手すりゃ流れが四話のオーディション編と同じになって
うん、これからどういう流れになるか気になってたんだ(笑)
やっぱり芸能活動関係ないとこで戦い合うのもアレですよね~(とプレッシャーをかけてみる

24時間アイマスはカオスなメンバーもいますから、浮いてないですよっ!
ガンバっ
【2008/06/06 07:34】 URL | RED #/tVxdjDU [ 編集]


あらら……そちらも詰まってましたか…。
こっちも第1話の後編でレッスンのシーンなんですが、ジャージ姿春香の立ち絵が必要になったにも関わらず上手く抜けずでどうしようか悩んでいます。

さらに予定の前倒しでライバル的アイドルを出そうかなとも思ってます。
【2008/06/06 09:27】 URL | 豊本・葉咲 #- [ 編集]


>RED.P
うーん。非常に悩み所です。
まー五話でいったんクッションをおいたから、もう一回くらいは同じパターンでも大丈夫じゃないかなーと思ったり思わなかったり……うーん。
がんばりますとしか言えないなぁ(苦笑)。

うぃ。24時間の中のあの面子の中でも頑張っていきたいと思います。
でもガンバは古いぜ!

>豊本・葉咲さん
詰まってます。
立ち絵抜くのは苦労しますよねー。私も毎回ひいひい言いながら抜いてます。
そちらも頑張ってくださいまし。
【2008/06/06 22:34】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/323-c17a7329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



