世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ブロガーアイマスキャラランキング
アクセス解析を見ていたら、何か面白そうな企画からリンクされていたので。
ブロガーの中でも春香さんすげー人気なんだなぁ。
でも俺、本当は春香さんじゃなくて千早律子スキーなんだ……。
まぁ春香さんは、今の若者風に言って普通に好きだから別に間違ってないんだけどさ。
つーか、あんだけ春香主人公ものを書いてるからそう思われてもしょうがねーなw

・あ、そういえば俺、六月一日がニコニコに動画をうpりはじめてから一周年なんだよね。
おめでとう俺。めでたいのかどうかは分からんけど。
処女作については黒歴史にしたいので語りません。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ブログランキングをしておりますどろっPと申します^^
ピックアップありがとうございます!
はいw千早律子スキーですね、修正させていただきますw
ひとりしか集計しませんので千早に変更しておきます。
拙いブログではありますが、今後も気軽にご覧ください♪
私も土足でお邪魔します!←モットー
【2008/06/07 18:14】 URL | どろっ #UbCtKfmc [ 編集]


あああ、すいません、難癖をつけるような文章を書いてしまって。
わざわざご足労ありがとうございます。
とても面白い企画だと思うので、続報を楽しみに待ってますねー。
私も土足でお邪魔するのがモットーです!
【2008/06/07 18:43】 URL | 陽一 #- [ 編集]


一周年おめでとうございます!
これからも応援させていただきます。

律子と真とやよいが意外に低いですね。
固定ファンは春香に次いで多いはずなんですが・・・コミュ、MADの再生数的にも。
あとは雪歩が多いのは意外です。
ニコマス内では5、6位並だと思ってました。
亜美真美も古参ファンが多いのか割とがんばってますね。
伊織は・・・まぁ「伊織派はこの世に三人しかいない」なんて言われてるくらいですからねw
【2008/06/07 21:42】 URL | ニコマス房 #ntAPeFmM [ 編集]


一周年おめでとうございます。
自分なんて、生み出すものほとんど全て黒歴史ですよ!

あと律子人気は数じゃなくて愛の深さで勝負とだけ言っておきましょう
【2008/06/08 00:20】 URL | RED #/tVxdjDU [ 編集]


>ニコマス房さん
ありがとうございます! 優しい言葉が心に染みます……。

固定ファンは多くても、一般ファンを得られるのはやっぱりわた春香さんが強いんでしょうなぁ。
個人的には千早に頑張っていただきたい所存です。
雪歩は某Pの影響もあるんじゃないかしらん、と思ったり。

>RED.P
ありがとうございますー。
まぁ私も現在進行形で黒歴史やってますけどね(中二病的な意味で)。

ですよね! 大切なのは愛ですよね!
そんなわけで律子は俺の嫁な!
【2008/06/08 01:34】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/325-f4c0e32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



