世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



番組表もきてれぅ!
そんなわけで俺の番組は日曜の午後一時からとなってます。
タイトルからじゃ訳分からんと思いますが、小鳥さんが主人公のいつものノベルです。

一視聴者としても来週が楽しみだわー。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

きてれぅ!!
おらなんだかワクワクしてきたぞ!
一癖も二癖もある方々が集まって、さらに自分の特色をだすのっていいですね。
哀川翔PのクイズとかちんすこうPの3Dとか。
あと踊ってみた&歌ってみた系もあるのはなんでもありって感じで楽しいです。

「no rain,no rainbow」どんな作品か予測できませんが楽しみです。

都合でOPには間に合いそうもないですけどorz
【2008/06/08 23:33】 URL | ニコマス房 #ntAPeFmM [ 編集]


ですねー。みんなそれぞれやりたいことやってる感がひしひしと感じられて、こっちも楽しいです。
個人的には紳士枠に期待せざるをえない。

まー、その、アレな話です。アレな。アレがアレでアレな感じの。
期待に応えられるかどうか今から不安になってきたぜ……!

私も当日はフルで見られるかどうか不安だなぁw 夜に弱いので深夜は早々に力尽きそうで怖いぜ……w
【2008/06/09 00:31】 URL | 陽一 #- [ 編集]


番組表見ましたー。
>俺の番組は日曜の午後一時
楽しみにさせて貰いますね~。

楽しみといえば『魔人アイドル 脳噛ハルカ』こちらがかなり気になりましたww。ハルカが変な道具を出しそうだから期待です!!

ところで、自分のブログ(http://karell.blog74.fc2.com/)にこちらへのリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
【2008/06/09 10:22】 URL | かーれる #- [ 編集]


どもですー。うう、そう面と向かって言われると緊張してくるぜ……!

「脳噛ハルカ」はタイトルのインパクトがすごいですね(笑)。どんなカオス空間になるんだろうかと、私も楽しみですわ。

リンクありがとうございますー。もちろん大丈夫です。
こちらからも貼り替えさせていただきますねー。
【2008/06/09 23:13】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/327-29d1e2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



