世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

・うー、某所を覗いたところ、意外とLAL架空戦記の存在が忘れられてなかったので申し訳ない気分。
バレマスのプロットも難しいところに来てるので、しばらくLALのシナリオのほうに取りかかりたいと思います。
ただまー、原作があるから楽なんじゃねーのというと別段そうじゃなかったりするわけで。
ブリキ大王のテーマどうしよっかなぁ。原作通りOPで流そうかなぁ。でも流すと数分かかっちゃうからテンポが悪くなるんだよなぁ……とか。一体どの辺りまで改編していいのかが悩み所でして。
架空戦記書いてる人はすげーなぁとしみじみ思う所存でございます。
一度始めたからにはきちんとやり遂げたいよねぇ。

とりあえず一話の文章の評判がゲロ悪かったので、極力地の文を減らしてシナリオ書くことにしてます。
ホントだよ。嘘じゃないよ。

・動画


おまはやですが見たー。
美希にすげー謝りたいwwwパイタッチコミュでニヤニヤしてた自分が情けないwww
しかし今回で完結ですか。ううむ、斬新な切り口で楽しかったのですが。
けれど、ご本人のHPを見る限り、大分ネタ出しやエンコに苦しまれているそうなので、無理矢理続けろと言うのも酷な話だよなーと。
とかく、無事に完結したことを心よりお祝いしますです。

個人的に逝きほの裸体が見られたから満足です。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

L@L待ってますよー。
あんまり落ち込まないでゆっくりやりたいようにの方針で。

パイタッチコミュでwhoPがあがってたけど、おまんPは絶対に7インチPの動画を言ってますね。β時代の英雄だし、なによりwhoPが美希関係で他動画で騒がれることを嫌がってるのを知ってますし。

俺は千早コミュでパイタッチやって本気で嫌がられたので懲りました。
でもそれが普通の反応なんですよね・・・他の皆が変わってるんですよね・・・。
【2008/06/10 20:47】 URL | ニコマス房 #ntAPeFmM [ 編集]


どもです。頑張って今週中にはうpりたいですね……。
うpった当初は評判が悪くて臆病な俺は何度も消そうかと思いましたが、時間が経てば気にならなくなってきたので、マイペースで頑張りたいと思います。

どうなんでしょうねぇ。
個人的には全ニコマス民に向けてちょっとはアイドル側の気持ちも考えろと言いたいんじゃないかしらと深読みしてみる。

まー実際パイタッチしてパフェがとれるコミュは少ないですからねぇ。もうちっとアイドルの気持ちを考えて行動してあげたいもんですな。うん。
【2008/06/11 00:23】 URL | 陽一 #- [ 編集]


流れぶったぎって


今更なんですが、バレマス第5話見てきました。

本当に回が追う毎にキャラが生き生きとしてきて、見てて本当に面白い!
派手なシーンは無かったけれど、日常パートの楽しさがたくさん見れて満足でしたw
ってか市場もタグも、いつもながらあらすじもカオス!

BGMもダントツに良いチョイスだったし、小鳥さんの絵がまた良かったw
立ち絵だって細かく動いてていい感じでした。


しかしこのシリーズの春香はかわいいなぁ
俺春香ファンじゃないんだけどな。。。w


さすがはノベマスの先駆け陽一P
これからも期待してますよー
【2008/06/11 02:39】 URL | 中佐 #GMs.CvUw [ 編集]


毎度毎度ご感想ありがとうございます。

今回のコンセプトは、アクションばっか見せられても疲れるだろうから、今後の伏線と今まで描けなかった彼女らの日常を描こう、というものでした。
アクションなしで楽しんでいただけるかどうか不安でもあったのですが、そう言っていただけるとよかったです。
今回の市場は作者の俺も吹きましたw 誰だあんなに登録したのw
あらすじは原点回帰ということで!
小鳥さんのあの絵はすごくかわゆくて私も好きです。アレを作ってくれた神に感謝。

私も、何百枚と春香さんを書いていくうちに好きになってきましたねー。やっぱり、あの純朴さと優しさはもっと評価されるべき。

六話も頑張りますー。さぁ中二病だ……!
【2008/06/12 00:35】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/328-ed25d358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



