世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する






きてれぅ~。
もう明日ですよ、明日!

こうやって見ていくと俺だけなんかタイトルが地味だ。
「小鳥さん妄想大爆発! ~恋する事務員は切なくて以下略」とかにすればよかった。


この記事に対するコメント

やっぱり当日最初から見るのは無理っぽいです・・・。
学生が羨ましい。

あの中で小鳥さん中心のガチ動画は少ないから楽しみです。タイトルも含めてw

陽一P作品紹介の時のコメント「良い中二病」ってwww
【2008/06/13 21:04】 URL | ニコマス房 #ntAPeFmM [ 編集]


俺も予定が入らなければいいんですけどねぇ……
学生はいいですなぁ。

いやま、そもそも「アイドル」がメインの24時間番組で、本来事務員を主役に置くほうが間違ってるわけですがw

そういえばタイトルが中二病っぽいな。よく考えたらアレはアレで俺っぽくてよかったんでしょうかw
【2008/06/13 21:35】 URL | 陽一 #- [ 編集]


学生とか都市伝説なんじゃね?

むぅ…お昼に放送とは…サンクリなんぞ申し込むんじゃなかった…orz
帰ったら見ます!楽しみにしてますヨー!

あと「~恋する事務員は切なくて(以下略」自重www
【2008/06/14 08:03】 URL | RED.P #/tVxdjDU [ 編集]


ですよねー。

あ、そういえばサンクリでしたか。うーん、当日は家で張り付いていることになりそうです。
頑張ってくださいまし。

あと「恋する事務員は~」のネタに反応できるとは
やっぱりRED.Pは
えろい
【2008/06/14 10:24】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/332-c9b66976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



