世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



まだまだ祭りの熱も下がりきってませんが、参加した皆さん・視聴者の皆さんともにお疲れさまでした。
総ての人に感謝を!




てかこれもきてれぅ! マジ待ってた!



これもきてれぅ!
え? なに俺足下掬われる?

しかし原始編かぁ。キングマンモーが倒せなくて泣いたな……w
ラスボスにざきが乱入してくるのが燃えた。

一話、予想外の配役に吹いたわww

バレマスのシナリオがつまってるんで俺もL@L二話を頑張って制作しまーす。実はもうシナリオができてる。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お疲れ様でした!
「no rain,no rainbow」、本当に良かったです!
春香の事を思って涙が止まらなかった…。
【2008/06/15 19:14】 URL | rumba #- [ 編集]


ただ今13:00付近を見ています!
この分だと今日も徹夜っぽいです・・・
というかホントにもう参加なさったPの皆さんお疲れ様でした!

no rain,no rainbow。中二病だけど面白かったです。
あの短時間に伏線まで挟んでくるとは思いませんでした。

ダイジェストですが、~if~relationsとエロゲーっぽいアイマス、弟切草とかは次回で紹介ということでしょうか。楽しみですなぁ。
【2008/06/15 20:57】 URL | ニコマス房 #ntAPeFmM [ 編集]


>rumbaP
rumbaPもお疲れ様でしたー。
拙作の視聴ありがとうございます。いやもう自分の番の前は心臓バクバクでしたよ(笑)。楽しんでもらえて嬉しいです。
春香ファンの方々には辛い展開になってしまったようで……。ちゃんとあれで救済できたかなぁ……。

ところでスプラッターハルカ2の本編はまだですか! ゆっくり待ってるよ!!

>ニコマス房さん
本当にお疲れ様です。参加者の皆様も視聴者の皆様も。何より運営の皆様と企画者の天然P。

ご試聴どもです。今回はちゃんと意識して作った伏線ですよ! 伏線!
中二病っぽさを感じてもらえれば本望ですぜ!

ダイジェスト、頑張ってほしいですね。ノベマスもシリーズが増えてきましたし、続きに期待です。
【2008/06/15 23:08】 URL | 陽一 #- [ 編集]


愛m@s24お疲れ様でした!

すっごい良かったですよ「no rain,no rainbow」、冒頭から脳内の厨二エンジンが起動してじっくり観る事が出来ました。
ああいった結末はちょっとセツナク、グッと来る物がありました。

ノベマスダイジェスト来たんですね、ならばこっちもノベマス熱を上げていかねばw
【2008/06/16 16:29】 URL | 豊本・葉咲 #- [ 編集]


24時間お疲れ様でした!
「no rain,no rainbow」見入ってコメ忘れてしまいましたよww

>ダイジェスト
ついに来ましたね~。
次回はタミフルPが主役になりそうで期待大ですww。
それにしても、この数ヶ月でノベマスホント増えてますよね。
【2008/06/16 18:20】 URL | かーれる #- [ 編集]


お祭り乙でしたー!「no rain,no rainbow」もミマシタヨー
くっそう中二病に泣かされる日が来るとは…

いつも通りだらだらとした感想はブログで!
とりあえず一言、
やられたぜ!
【2008/06/16 20:57】 URL | RED.P #/tVxdjDU [ 編集]


>豊本・葉咲さん
どもですー。
ああいう小鳥さんもたまにはいいんじゃないかな! かな! ってことで。
やっぱり彼女は、みんなに優しいからゆえに葛藤すると思うんです。

ダイジェストは続きに期待だー。俺もモチベーションあげてこう。

>かーれるP
どもです。そう言っていだけると本望です。ついでにあと三週して五十個ほどコメを残してくればいいってミキ思うな!

エロ無双ですね、わかります。
ノベマスも本当に多種多様になってきましたなぁ。去年から布教活動にいそしんでいた身にとっては嬉しい限りです。
でもあんまり増えると自作が埋もれちゃいそうでそれはそれで複雑な気分! 不思議!

>RED.P
どもでしたー。
失敬な! 俺は常に泣かせるシナリオを書いてるつもりですよ! 性的な意味で。

感想楽しみに待ってれぅー。
2×歳かわいいよ2×歳。
【2008/06/16 21:41】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/339-33adfe32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



