世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




自分の技術力のなさに絶望しつつ細々と作業したらもうこんな時間。おかげでブログの更新のネタが特にないぜ。
とりあえず愛m@s24の拙作は思ったより反響があってとても嬉しいです。

ぶっちゃけ「no rain,no rainbow」というタイトルは、昔半分だけ書いてアップしてみたけど続き書くのが面倒になった小鳥さんSSからの流用だったりする。今回改めて小鳥さん主人公で新たにお話を作ったのは、個人的なゴメンナサイ小鳥さん的な意味も込めて。



あと元ネタ(いやno rain,no rainbowってタイトルの曲はこれだけじゃねーんだけどさ)を貼っておく。いい曲なんでみんな聞くといいよ。


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/17 11:16】 | # [ 編集]


てっきり、某CDショップの宣伝文句のパロディかと思ってましたw
そういう言い回しが元々あるんでしょうけど

しかし、Little witchは最初の二作くらいしかやってないから普通に知らなかったなぁ
って何で俺はエロゲネタにいちいち乗るんだろうかwww
【2008/06/17 21:16】 URL | RED.P #/tVxdjDU [ 編集]


「no music,no life」とかそんな感じのやつですか。
ググってみたんですが、ハワイあたりにあることわざだそうです。
「no rain,no rainbow」は前向きで好きな言葉だったり。

ぶっちゃけリトルウィッチはQuartettくらいしかやってなかったりします。
でも、個人的に作曲者(細井聡司という人)が好きなので、あそこの音楽はよく聞いてます。
あとやっぱりRED.Pはえろいな!
【2008/06/17 23:51】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/340-82f697d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



