世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



ファンアートの祭典の紹介がきてた♪(*・・)
ちゃんと私の名前もありました(>_<*)
でもよく考えたら、ここで発表するってことは本編ではイラスト作者の名前って出ないのかな?
まったくの杞憂でした(*^^*)
それにしても人数とっても多いなぁ\(^o^)/


……いやなんでこんなキモい口調で書いてるかと言いますと。
拍手コメントで、
>ブログ更新しまくりってゆりしーっぽい
と言われたもので。ゆりしー風に文章を書いてみたテスト。
つーか顔文字使えばゆりしー風になるとかそういうわけではないよね(><;)

なんか最近のゆりしーってやたら可愛くね?



これもきてた。
うーむ……ネタはあるっちゃあるんだけど、それを作る根気と時間は果たしてあるものか……
でもこの前の底辺祭り参加できなくて悔しかったからなぁ……
どうしよう。



さりげない感動巨編。
動画も見てて面白い。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/35-70d4349a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



