世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

・今日知った衝撃ニュース。
RUNE潰れちゃうの……?
まだ潰れるのはデマだとしても、原画の赤丸氏と野々原幹氏が退社したのはガチらしい。
うーん。ロリコンでソックスフェチの俺にとっては神メーカーだったんだが……世知辛いなぁ。
ググったらまとめサイトがあった。

・こここうすればいいんジャマイカということに気づいて、何シーンか消して書き直す。
プロット書く前にどうしてこういう理由を思いつけなかったんだろうとちょっと凹む。まぁ数シーンだけだからあんまり傷は大きくないんだけど。
三歩進んで二歩下がるを地でやっているような気がしてきたぜ。

・寝不足で目がかわくうううう。
今日だけで何回目薬さしたんだろう……。
やっぱちゃんと寝なきゃダメだなぁ俺。ただでさえドライアイなのに。

・そういえばFC2に記事の下書き保存機能がつきましたねぇ。
地味に何度かエラーで記事が消えたことがあるんですごく便利な機能です。……いやそもそも、エラーを起こすFC2が悪ぃーんだけども。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

>そういえばFC2に記事の下書き保存機能がつきましたねぇ。
これホント助かりますよね~。長文書くときも安心です。
【2008/06/26 23:50】 URL | かーれる #- [ 編集]


>うーん。ロリコンでソックスフェチの俺にとっては
さらっとすごいこと暴露してね?いやロリコンなのは想定内ですけどw

>三歩進んで二歩下がるを地でやっているような気がしてきたぜ。
ちゃんと進んでるからよいよい
【2008/06/27 01:04】 URL | RED.P #/tVxdjDU [ 編集]


>かーれるP

実に助かります。
あとはたまになるサーバーの混雑状態を何とかしてくれれば……w

>RED.P
ち、違います。私、変態じゃ……。
あぁでもニーソはもはもしたい。

進んではいますが、書けば書くほど本当にこれでいいのかなぁと不安になってくる複雑な乙女ゴコロ。
頑張ってれぅ。
【2008/06/27 21:16】 URL | 陽一 #- [ 編集]


誰かーベアード様呼んできてー
【2008/06/27 21:26】 URL | #- [ 編集]


たまにはロリコンもいいよね!!
【2008/06/27 21:38】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/354-dddff5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



