世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する






きてれぅ!
前の団結合作とは全然違ったテイストで素晴らしいのぅ。

あと「仲間だもんげ!」は正直こんなに流行するとは思わなかったw




スマガのデモムービーいいなぁ。
多分ニトロのことだからOP詐欺なんだろうけどw

しかし月カルが止まってる俺は買おうかどうか迷う。


この記事に対するコメント

スマガのメインライター月カルと同じ人ですしやってみてはどうです?
雰囲気真逆っぽいですけど

てかニトロのOP詐欺ってハロワ以外ありましたっけ?
【2008/06/28 19:25】 URL | #- [ 編集]


「もんげ」はたまーにネタとして使われてただけでしたからね。
でもこんなに知らない人がいたっていうのはけっこう意外です。発祥元を知らないという人も多かったですね・・・。みんな勉強不足だぞ!

ニトロのOP詐欺は沙耶の唄とかもありましたね。
一枚絵が一々詐欺だw
【2008/06/28 23:37】 URL | ニコマス房 #ntAPeFmM [ 編集]


>名無しさん
個人的には何故か月カルがあんまし楽しめなかったんで……w
楽しそうではあるんですけどねぇ。

OP詐欺というか、「ポップな世界観でも結局ニトロ節」といいますかw
多分燃え展開でお話がいつの間にか世界規模になっていくんだろうなぁと予想。

>ニコマス房さん
まぁでも、元はニコマススレが発祥ですから知らない人がたくさんいても仕方ないかとw

沙耶の唄は確かに詐欺ですなw
一枚絵詐欺とでも言うんだろうかw
【2008/06/29 00:08】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/356-e3e97fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



