世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




ちょっとスタングレネードの作り方を調べる。
手元に資料がないからネットしか手段がないんだよなー。

閃光だけなら主原料は金属マグネシウムでいいのかな。



これは素敵なCMw

しかしMSC3か……どうしよっかなぁ。
カクテルの予定人数が瞬殺されたくらいだから、かなりの量になるんだろうなぁ……w
何か超斬新なネタ考えつけば参加するよ。きっと。


この記事に対するコメント

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3455309

スタングレネードって人に当てても十分な凶器になるんですね・・・知らなかった。

サバイバルもくるのかー。
カクテルの方は受付開始から20分で定員が埋まったらしいです。
枠を増やして148人にしたらしいですが・・・どうなることやらw
祭りじゃない月は無さそうですねw
【2008/06/29 10:42】 URL | ニコマス房 #ntAPeFmM [ 編集]


間近で破裂したらとんでもない衝撃なんでしょうなぁ。恐ろしい。

愛m@s24の波及効果もあったのでしょうが、それにしてもみんなフットワーク軽いよなぁw
毎月祭りがあるのは寂しくないのでよいよいです。
【2008/06/29 16:59】 URL | 陽一 #- [ 編集]

zc
別に使い捨てカメラとキッチンタイマーで作ればいいんじゃないの?
キッチンタイマーとかなら100均でも売ってるし作り方も簡単
材料:フラッシュ付き使い捨てカメラ、
   キッチンタイマー(カウントダウンしてアラーム鳴らすやつね)

作り方:使い捨てカメラを分解します。感電に注意。
    乾電池の接点に電池ボックスとスイッチを接続。
    フラッシュボタンの接点をショートする。
    フラッシュ部を分解。360度に光が広がるように
    ミラー部を除去。
    シャッターボタンと連動する接点と、キッチンタイマーの
    アラーム部のリード線を接続。抵抗で適当に電圧を合わせること(いい加減で結構)。
    使いやすいように適当なケースに入れる。

使い方:スイッチを入れる(これが手榴弾で言うところの安全ピン)。
    タイマーを3秒程度に合わせ、カウントダウンを開始する。
    投げる。終わり。
    光だけは出ます。
    ミラーを除去しているのでフラッシュよりも眩しさは劣ります。

欠点:スイッチを入れた時点であの独特の「きゅいーん」という音が鳴るので
   相手に気付かれやすいです。

【2011/09/24 08:30】 URL | mr.bikkuman #- [ 編集]


おー、なるほど、そんな手段もあるんですねー。参考になります。
【2011/09/30 14:42】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/357-8e0038a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



