世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

現在のシナリオ状況。

原稿用紙 90枚と12行
総行数  1812行
総文字数 25401文字

うーん。書き始めてからそろそろ一週間なんだけど、このペースはやっぱり遅いなぁ。
難しいシーンが続いて気力が続かなかったってのもあるんだろうけど。
今日中に100枚はいきたいな。
え? ああ、当然ながらまだ半分もいってませんよ☆





うえー。天然P大変そうだなぁというのは某所にいたときから分かってましたが、実際はここまで苦労してたんだねぇ……。三徹とか俺確実に死ぬわ。
月並みですが本当にお疲れ様ですとしか。

しかし次があるとしたらどうなるんだろう……。
200人は突破すると見たね!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

すげー書いてるじゃないですか!パートいくつまで作る気よw
まあ全部見ますけどね!!

24時間は今回あれだけ盛り上がったら、次のエントリーはすごそうですねぇ
かくいう私もバラエティの音つき紙芝居とかやってみたいなぁと思ってたりw
【2008/06/30 02:17】 URL | RED.P #/tVxdjDU [ 編集]


うへー。そこまで真似出来ません…。
こっちはカオスにカオスを混ぜたトンデモ展開になって頭抱えて自己分析でOK出して大変です…。
【2008/06/30 09:30】 URL | 豊本・葉咲 #- [ 編集]


>RED.P
んにゃー。四話が原稿用紙にして200枚弱だったのでまだ半分くらいでっせ。一週間でこのペースは個人的にはまだまだ遅いほう……
本当に長くてすみません……

多分この流れだと年末くらいにまたやるんじゃないかなぁと予想w
番組参加は楽しいですぜ! RED.Pもおいでよ!

>豊本・葉咲さん
まぁ私は文章量くらいしかアピールできるものがないのでw
とりあえず書いてる途中で不安を感じたら、まずプロットを書いてみるのがお勧めでっせ。
【2008/06/30 19:19】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/358-98c8fa3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



