世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

今更ながらゲーマガが欲しくなった。
でももう売ってないかなぁ……ううむ。一応本屋当たってみるか……。

右手首が痛い。うーん。そんなに酷使してないはずなのに。
こんなんじゃ自家発電もできやしねぇ!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
http://toyomotohasaki.blog104.fc2.com/
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。

ゲーマガは先日某カーバトルマンガの最新巻とセットで買いました、DVD目的でですが…。

右手首が痛いという事で大丈夫でしょうか?
ゆっくり休めて、無理せず完治に励んでください。
【2008/07/04 06:55】 URL | 豊本・葉咲 #- [ 編集]


買った俺から一言
「ニヤニヤできるぜ!」

あと右手がだめなら左手があるじゃn
【2008/07/04 21:14】 URL | RED.P #/tVxdjDU [ 編集]


>豊本・葉咲さん
ありがとうございますー。皆さんに温かい言葉を言っていただけて私は幸せでございます。

腱鞘炎になるのは怖いので……おっしゃるとおり休み休みキーボード打っていきます。調べてみたら適度な休憩とストレッチがいいみたいで。予防していかないとなぁ。

>RED.P
本屋行ったら無事に買えましたw
俺もニヤニヤしてれぅ!

たまには左手でするのも確かにいいんですが、右手のほうがやっぱりその、ねぇ? 落ち着くじゃない。
【2008/07/04 22:25】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/364-8d82f4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



