世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




色々
im@s MAD Survival Championship大会レギュレーション2

更新されてます。
参加できる動画の基準は結構甘めなんですな。
アイマスに関わる何かの素材を使ってればいいので、音楽に合わせてアイドルを踊らせる、いわゆるPV風にせんでも、アイマス楽曲か画像を使えば紙芝居とかでもOKっぽい。
つーか野村のヒトリゴトがOKならもう何でもありじゃねえかw
前とは違って“一分以上”という条件だけで、時間上限がないのもいいですな。
これだったら、少々反則気味かもしれんけど惹きつけさせる動画はできなくもない。

ただ問題は期間なんだよなぁ。二週間。
スケジュール的に色んなことを考慮して決められた期間らしいので、仕方ないことなのだけれども。
はたしてこの期間内に完成させられるかどうか……。
……今日から色々考えておくか。
SS書いてる暇がない……

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 特別篇 視聴ページ
>9. ID:[OL]/ 音無小鳥(滝田樹里) featuring T.

プロデューサーさん、ラップですよラップ!
まさかこうくるとは……
ひしひしと神曲の予感がしてきた。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/37-fead6180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



