世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




シナリオはちゃんと書いてm@s。

原稿用紙 148枚と6行
総行数  2966行
総文字数 41522文字s

進行状況はこんなもん。
遅いなぁ。予定がどんどん伸び伸びだよ。
最低でも今週中にはなんとかしたいなぁ。

……動画うpの七月中旬は無理かなぁ……。
あぁ存在が忘れられそうだ。


この記事に対するコメント

お初です、新作期待してますよー
勝手ながらリンクさせてもらいます
【2008/07/13 14:11】 URL | ranbl #- [ 編集]


はじめまして。リンクありがとうございますー。
足跡に残っていたURLから、リンクを貼り返させていただきました(笑)。
これからもどうぞよしなにー。
【2008/07/13 15:11】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/373-21f6e618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



