世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




兄貴おめでとう!

それにしてもなんだ今日の祭りwwwこんなにあがってるとはwwwwガチムチ厨の俺歓喜wwwww

以下ガチムチ話にて苦手な人は回れ右で。
とりあえずお気に入りをぺたぺた。



ゲーム作るとか馬鹿じゃねーのww
無駄によくできてるしさwww



これは笑ったww分かってても吹いてしまうww



これは今日うpられたやつじゃないんだけど、歪みねぇケツドラムが好きでたまにBGMにしてたりする。


しかしランキング占領されてて見るのが本当に大変だw

この記事に対するコメント

アニキ動画が好きなのは仕方ないね
【2008/07/14 19:18】 URL | HachiP #- [ 編集]


どういうことなの……
【2008/07/14 19:30】 URL | 陽一 #- [ 編集]


何気に全部アイマスが絡んでるw

歪みねぇな
【2008/07/14 20:33】 URL | #- [ 編集]


ダブルゆきぽ!
【2008/07/14 20:53】 URL | 陽一 #- [ 編集]


兄貴の人気は異常www
ランキング内のまともなアイマス動画whoPのメドレーだけとかw
仕方ないね。

しかしわかまらPといいほかの動画といいアイマス絡みが多いですね。
いいぞもっとやれw
【2008/07/14 20:55】 URL | ニコマス房 #ntAPeFmM [ 編集]


マジ今日のランキングは歪みなくて最高です。
だけどさすがに俺もこんなに兄貴が愛されてるとは思わなかったww

アイマスの親和性はかなり高いですからなー。
個人的にこのままどんどん突き進んで欲しいw
【2008/07/14 20:57】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/380-631d1e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



