世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




おわった。

原稿用紙 207枚と11行
総行数  4151行
総文字数 58124文字

長さ的には、大体四話と同じ八部構成くらいかな。

けど締め方に納得がいかないのであんまり達成感がない。
まーとにかく推敲じゃー。


この記事に対するコメント

お、ついに終わったのですね おつかれさまです

新しい話が楽しみですw


それと、私もギターケースは銃器を詰める物
もしくは、それ自体が銃器 だと思っておりますw

どっかのマリアッチの如くw
【2008/07/15 15:48】 URL | #mQop/nM. [ 編集]


推敲が割と時間かかりそうです……。
うーむ。七月以内には何とかしたいですねぇ。
予定が伸び伸びだー。

>ギターケース
ですよねー。
本当はギターケース(マシンガン内蔵)を両手に持って乱射! とかやりたかったんですがあまりにアレなので断念したw
某マリアッチの映画は神だと思います。
【2008/07/15 18:55】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/381-ada66f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



