世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




・時雨Pのラジオ聞いてれぅー。

時雨Pが熱すぎる。

・麻雀大会お疲れ様でした。
途中でちょっと小用があって落ちてしまったんですが。
機会があればまたー。
っつーかぜんぜん勝てなかったYO!


この記事に対するコメント

おつかれさまです^^

少しの時間でしたがとても楽しかったです。
また機会があれば打ちましょう~麻雀♪
【2008/07/21 03:17】 URL | どろっP #UbCtKfmc [ 編集]


麻雀おつでしたー
でも、一回はトップとってなかったっけ?他は全部俺勝ったけどフヒヒwww

また打ちましょうねー
【2008/07/21 03:20】 URL | RED.P #/tVxdjDU [ 編集]


お疲れ様です。ハンゲでもサンマが出来る事がわかりましたので、またやりましょうね!
昨日は楽しかったです♪

【2008/07/21 11:26】 URL | かーれる #- [ 編集]


みなさんどもですー。
もっと勉強してみんなを蹴散らしてやるぜ!
【2008/07/21 14:22】 URL | 陽一 #- [ 編集]


1日遅れて俺、参上!

お疲れ様でしたー。
初麻雀でしたが楽しめましたwまたやりましょ!
【2008/07/22 18:19】 URL | 銀結城 #216y/wto [ 編集]


どもでしたー。
麻雀もしっかり覚えると奥が深くて面白いでっせ(俺の言えた義理じゃあないんですがw)。
またやりませう!
【2008/07/23 00:30】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/389-3e90d161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



