世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




・今度は左手首が痛くなってきた。
別に、自家発電をたまに左ですると新鮮でいいよというわけで左手でし続けていたとかそういうわけではなく、基本的に俺、マウスは左手で操ってるんですよね。右利きですけど。
元々右手でマウスは使ってたけど、パソコンのやり過ぎで右手首が痛くなってしまい、でもパソコンはしたいからじゃあ左でマウスを持つことにしようと思いまして。そんでそのまま作業の効率化を図ったら意外にしっくりきたので、そのまま左手で使ってます。
キーボードのショートカットとかの位置的に、むしろ左手のほうが都合よかったりするんだよね。
しかし作業をしすぎると今度は左手のほうが痛くなってきたわけで。むぅ。

無題
そんなわけでスクショー。
頑張れば近日中にうpれそうだー。

・小鳥さん捏造顔グラの新作が神すぎて泣けてくる。



その顔グラを使ったジェバンニがきてれぅ。
上手く使ってて素敵。こういうMADもいいね!


この記事に対するコメント

お疲れ様です。
新作楽しみですよー。

小鳥さんの顔グラ絵師には感謝状を贈りたいぐらいですよ。
しかし本人もここまで普及するとは思わなかったかもしれませんね。
【2008/07/23 21:14】 URL | ニコマス房 #ntAPeFmM [ 編集]


頑張ってます。
あんだけ予定が伸び伸びになったんだから、せめてスクリプトくらいは頑張らないと……!

小鳥さん絵師は本当に神です。どうすればあれだけ生き生きとした可愛らしい小鳥さんを描けるのか。
本当にいいなぁ。
本人はどうであれ、あれだけクオリティが高いのであれば、普及するのは至極当然のことだったのでは、と思いますねー。
【2008/07/23 23:38】 URL | 陽一 #- [ 編集]


初めまして、いつも動画ミテマスヨー

マウスよりトラックボールですよトラッックボール
私もマウス使っていて変な力が入ったのか肘と手首を痛めました
で、色々調べてトラックボールにたどり着きすこぶる快適です。
kensington の四角い奴がおすすめですよー
【2008/07/24 10:24】 URL | 観る専 #- [ 編集]


アリガトデスヨー

トラックボールとやらを知らなかったのですが、なるほど調べてみたらこれはなかなかに便利そうですねぇ。
お手頃な価格もあるみたいですし、今度電気屋いったら調べてみよっと。
情報ありがとうございますー。手首痛ェー。
【2008/07/24 20:20】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/393-cb5b0c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



