世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する






そんなわけで作った。

ふー……寝る。


この記事に対するコメント

作るよ!→完成 の早さに
陽一Pの才能を感じたよ!

最後のギャグで泰Pを連想しまったwwGJ!
【2008/07/28 02:08】 URL | MoreP #njhupBak [ 編集]


ライブ乙でしたって早えぇええよ!!
あと、ライブのシークレット解禁の瞬間に、バレマスはこいつら公式で出る半年近く後まで終らない!って俺思ったよ!俺も中二病らしいw
帰ってきたら
>ちなみに俺、この発表がされたときどうやって自作に応用するかずーっと考えてました。
って言葉あって安心した!

マジでニコマスはあと一年は余裕で戦えそうですね!正直美希が心配だけどバンナムGJだぜ!ホント今日はお疲れさまでした
【2008/07/28 02:17】 URL | RED.P #/tVxdjDU [ 編集]


ネットで情報を知った僕涙目。会場でこの情報を知った人たちが羨ましすぎるぅ!
ライブお疲れ様です!
【2008/07/28 15:30】 URL | かーれる #- [ 編集]


このタイミングでの公式発表・・・
捏造グラ絵師さん実はバンナムの中の人じゃないかと勝手にエスパー

にしても961プロかぁ・・・・
ハッ!これはバレマス第3勢力登場フラグ!?
【2008/07/28 16:29】 URL | #- [ 編集]


早い、早すぎるw

PSPのたかね&ひびき&小鳥さんは無印から見るとやはりグラに違和感が出ますからね。並べるなら尚更。
いや、こうなったら全員PSPのグラで統一・・・なんてことがこれから起こるでしょうね。
PSPと箱では支持人数では圧倒的に差がついてますから・・・。
PSPでブレイクしたら箱設定(美希とか)終了の可能性が(((( ;゜Д゜)))
【2008/07/28 18:01】 URL | ニコマス房 #ntAPeFmM [ 編集]


>MoreP
基本的にはお祭好きですからなー。こういう時期限定ネタには飛びつきたいw

ていうか最後のオチはみんな思っただろ!? ねぇ、思ったでしょ!?
……サムカワですかそうですか。

>RED.P
ライブ超乙でした。
どのみち、話の構想的にたかねとひびきが出てこなかろうとも半年じゃ終わらなかったんですけどねw
まぁせっかくの新キャラだし、できるだけ出していこうと思います。出すための方法も思いついたし。

ニコマスは一年と言わずもう二三年はいけるはず。いってほしい。

>かーれるP
ライブ本当に楽しかったですぜー。ちょっと前までは、そういうイベントはめんどいなぁと思ってたけど、行ってみると段違いです。
さぁYOUも次のライブに参加しちゃいなよ!

>名無しさん
確かにありえるwあの人は本当に神がかってますからなぁ。タイミングも技術も。

第三勢力は出ないと思いますねー。
たかねとひびきは、矢掛が××になったときの××として登場かなー。

>ニコマス房さん
んー。でもぶっちゃけPSPと箱だとグラフィックの差が段違いですから、全員が全員統一ということはないかと。
大体PSPってキャプしにくいですしね(高画質でキャプれる方法を俺が知らないだけかもしれませんが)。

箱設定はどうなるんだろうなぁ。
まぁ、どうなろうとも俺の作品にゃあんまり関係なかったりするのでいいかなーと他人事w
元々がはちゃめちゃ設定の作品だしな!
【2008/07/28 18:38】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/401-1a1dfb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



