世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




無a

ちゃんと作ってるよー。
木曜は無理かもしれんのでまぁ金曜辺りを目安に。平日の狭間にうpると見てくれる人も見づらいだろうしね。
バレマスはもうとっくの昔にEDまで構想し終わってますよー。

捏造たかねルートは割と好評なので、EDまでやろうと思います。ランクアップコミュとか重要な話だけ抜き出したダイジェスト形式になるだろうけど。もやしもんPの記憶のメモリーみたいな感じ?
ぶっちゃけあのくらいの長さなら、シナリオライティングから動画うpまで四時間もかからんので、三日に一回、最低でも週一ペースでうpは可能です。
あーたかねマジ可愛い。死ぬ。



以下非公開コメント返信。

わざわざご丁寧にコメントありがとうございます。
いやもう、こちらこそいつも素晴らしいものをありがとうございます。

ここで色々書くと非公開コメントの内容がバレてしまいそうなので、あまり書かないようにしておきます。
素晴らしい申し出ありがとうございます。連絡を取りたいときはどちらにすればよろしいでしょうか。架空戦記スレに愛を叫んでおけば大丈夫ですか?w

この記事に対するコメント

結構どこに行っても
新キャラ、たかね・ひびきは好評ですね
嫁宣言も多数www

バレマスもたかねコミュもがんばってください
陰ながら応援してますね!
【2008/07/30 00:44】 URL | MoreP #njhupBak [ 編集]


好評ですねー。
早くも嫁宣言してる奴の多いこと多いことw
たかねは俺の嫁だっつーの!!

バレマスもコミュも頑張りますー。
元はどちらも脳内妄想ですからねw
起源は同じなんで同じ感覚で作れますw
頑張ってつくるぜー。
【2008/07/30 01:29】 URL | 陽一 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/30 15:51】 | # [ 編集]


いいですねー楽しみにしてますよ。
というかブログタイトルの下「当ブログは四条貴音さんを応援しています!」に感動したw

たかねとひびきは美希が登場した時と違ってすんなりと受け入れられそうですね。
二次創作的にもいじりやすそうだからかな?
いくつかのスレではたかねは吸血鬼ネタ。ひびきは武闘派ネタでもりあがってます。
【2008/07/30 19:19】 URL | ニコマス房 #ntAPeFmM [ 編集]


ご期待に応えられるかどうか分かりませんが、頑張ります!
貴音は全面にプッシュしていくぜー。

たかねひびきは前情報がありましたからなー。小鳥さんと踊ってる動画なんてのもありましたし、ニコマス界隈での知名度が元からある程度ありましたしね。
たかね吸血鬼ネタは確かにいいと思ったw
あとひびき武闘派ネタもまさしく俺もそういう妄想してるからときめいてしょうがないぜ。
【2008/07/30 21:17】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/403-e865a722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



