世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する






――さぁ、ジェバンニの時間だ。



以下非公開コメ返信。
了解しました。コメントありがとうございます。
機会があれば是非とも!

この記事に対するコメント

完成捏造絵投下後5時間てw
ジェバンニってレベルじゃねーぞww
【2008/07/30 21:05】 URL | #- [ 編集]


シナリオさえ思いつけばあとは早いものですからw
貴音をプッシュしていく者として、他のPに負けるわけにはいきませんしね!(勝手な対抗意識)
【2008/07/30 21:18】 URL | 陽一 #- [ 編集]


ホントにきてれぅ!
こなったらPSP版発売より先に一部なんていわず全コミュあげちゃいなよ!
【2008/07/30 21:23】 URL | ニコマス房 #ntAPeFmM [ 編集]


愛識です。お疲れ様です。
‥‥やってくれやがった。


まあ、でも、旧捏造グラはグラで好きなので俺は
追随しない方針です。
いまんところ
・予想系(こんな感じだろう)
・妄想系(捏造グラハァハァ)
に分かれてますねっ。
俺はいつだって妄想!
【2008/07/30 21:26】 URL | 愛液 #- [ 編集]


>ニコマス房さん
全コミュは無理w
1キャラ確か六十くらいあるんじゃなかったかな。
あんまりやるとぐだぐだになりかねないので、10前後には留めたいですw

>愛液P
ゆっくりやっちゃったよ!

俺も金髪のほう好きなんですけどねー……ただあんな素晴らしいグラフィックを提供してくださったのだから使わないわけにはいかないなぁと思いまして。

つーか「予想してみた」とタイトルこそつけていますが、ぶっちゃけ俺もいつも妄想だよ!
【2008/07/30 21:50】 URL | 陽一 #- [ 編集]


子供向けの対応の練習→赤ちゃんプレイを予想した俺は死ねばいいと思う

やべー、だんだん貴音にハマりそうだ
今Lv3 あらやだ、この娘かわいいじゃない!←いまここ
【2008/07/30 22:18】 URL | RED.P #/tVxdjDU [ 編集]


ああいうお嬢様がでちゅでちゅ言ってると……なんかこう……ゾクゾクしちゃう!

YOUも貴音にハマっちゃいなよ!
早くLv7まできちゃいなよ!
嫁にはやらんけどね!
【2008/07/30 23:21】 URL | 陽一 #- [ 編集]


だwwかwwらww
早いよw

どんどんたかね嫁宣言を促進させるつもりですね、わかりますw
【2008/07/31 02:08】 URL | MoreP #njhupBak [ 編集]


早さには自信があります!(暴発的な意味で)

? 促進はしませんよ?
「俺の嫁こんなに可愛いんだけどどうよ?」ってだけですよ? 促進などしてたまるものですか!
【2008/07/31 19:24】 URL | 陽一 #- [ 編集]


今日も新作が投下されたわけですが・・・
期待してます。がんばってください
【2008/07/31 20:39】 URL | #- [ 編集]


当然今シナリオ書いてます。
【2008/07/31 20:51】 URL | 陽一 #- [ 編集]


わっふるわっふる!
【2008/07/31 22:10】 URL | 語り部 #cK1VkXhg [ 編集]


ゆっくりわっふるしていってね!
【2008/07/31 22:22】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/404-fe6e7ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



