世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する






チ。二時間半もかかっちまった。タイミングさえあえばもうちょい早くいけたんだが……。


この記事に対するコメント

なんというジェバンニ・・・これも愛がなせる業か・・・。
ブログタイトルの下のコメントがフヒってるのも愛なんですね、わかります。
【2008/07/31 23:17】 URL | ニコマス房 #ntAPeFmM [ 編集]


すばらしい早さだ・・・。
専属Pは譲りますwwwオレはかなわない!
【2008/07/31 23:53】 URL | ranbl #- [ 編集]


一緒に食事→「デザートはわ・た・し(はーと)」を予想した俺は(ry

発売前に結婚動画作りそうな勢いですねw
しっかし貴音かわいいなー
【2008/08/01 00:36】 URL | RED.P #/tVxdjDU [ 編集]


逆タッチっていいよね!

この妄想力と実行力には感服するほかありませんwいいぞもっとやれ。
立場上、公式だとコミュと呼べるものは無さそうですしねー。会話ぐらい?
【2008/08/01 00:46】 URL | h/e #2Yox9ai2 [ 編集]


>ニコマス房さん
愛だよかがみん!
いやさ、好きな人とあれこれしたいと思うのは当然だろフヒ!

>ranblさん
ありがたく受け取ります!
貴音可愛いよ!

>RED.P
変態大人ですね。わかります。
どちらかというとソース拭き拭きで股間を拭くことを妄想した俺は(ry

結婚動画もできれば作りたいですねw
貴音マジ可愛い。

>h/eさん
女の子にタッチされるなんて……もう……ときめく……。

妄想だけなら誰にも負けませんぜー。人間万事妄想から始まる生き物ですからな!
でもそうか……ゲームにコミュがあるとは限らないんですよねえ。
うーむ。スタッフにはその辺り考慮してもらいたいところですw
【2008/08/01 01:13】 URL | 陽一 #- [ 編集]


そこで、それぞれのソフトでプロデュースできる3人を全てSランクにすると、961プロのアイドルをプロデュースできるようになると言う妄想を(ry

そう言えば、架空戦記P達も貴音と響の妄想コミュあげてますなあ。


ところで、律っちゃんが何か怖い顔で睨んでるんだが‥‥。
【2008/08/01 11:06】 URL | 語り部 #cK1VkXhg [ 編集]


本当にそうなりませんかね……w
貴音をプロデュースできるか否かでPSPの購入が決定するぜ!

架空戦記Pのコミュ動画は十人十色な解釈で面白かったです。
くそー俺も負けてはいられないぜー。

一夫多妻制の国に引っ越せばいいさ、なぁ律子?
【2008/08/01 18:51】 URL | 陽一 #- [ 編集]


どうも。陽一Pのたかねはなんかお嬢様してるなぁって感じで羨ましいです。
これからの情報に期待してみたいですね。
【2008/08/01 22:29】 URL | こすひなP #cRy4jAvc [ 編集]


こすひなPのたかひびは……なんというか……こう、グッときます。百合とか百合とか百合とかが!!

これからの情報に期待ですなぁ。あー貴音プロデュースしてー。
【2008/08/02 01:10】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/406-85fa6044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



