世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する









あー疲れた。
自貼れぅ。

今回はアクションしかしてないよ!


この記事に対するコメント

バレマス新作してれぅー!
春香さんも大分襲撃になれてきてるなぁ…w

キャラクターの性格を変えずに
立場を全然違う方向へ変えることが
上手くできてるあたり、陽一Pたる所以なのでしょうか><

次回も楽しみに待ってますね!
【2008/08/02 03:04】 URL | MoreP #njhupBak [ 編集]


きてれぅ!待ってたんだぜ・・・

でもこれから補習なんだ・・・どういうことなの・・・

帰ってからゆっくりみるんだぜ!
【2008/08/02 07:18】 URL | Grave #- [ 編集]


バレマスの方きてれぅー!

うーん、まさに大激戦ですね。
しかし近接戦闘タイプの真をP抜きで倒すとは・・・律子の作戦勝ちってやつですね。
PもPで完勝したし続きがきになります。
待ってますよー。
【2008/08/02 09:33】 URL | ニコマス房 #ntAPeFmM [ 編集]


>MoreP
まぁ慣れざるを得ないということで……w

性格は変えずにというか、キャラの設定を変えまくってるのでせめて性格だけは同じにしよう、という崖っぷちの努力だったりしますw
うまくできていればすごく嬉しいですねぇ。
次回も来週うpれるようがんばる!

>Graveさん
あぁん!? スポーツ的にはハードワーク!?

今回も大分内容が酷いので、帰ってきたらゆっくり気合入れて見てくだされば幸いですw

>ニコマス房さん
バトル多いだろ……でも、まだバトルが続くんだぜ……。
真は皆さんが考えてるより強くなかったかもしれませんねぇ。

Part5からもまだまだ苦難が続くよ!
【2008/08/02 11:37】 URL | 陽一 #- [ 編集]


真ぉおお…いや、でも千早がメインですからね、仕方ない
むしろ気になる小鳥さんw

こっちの仕事が遅くてアレ待たせてすまないですけど、とりあえず週の前半には。
来週は捏造コミュ、バレマス、アレの夏の陽一祭かな!
【2008/08/02 11:48】 URL | RED.P #/tVxdjDU [ 編集]


ごめんね。キャラいじめがひどくてごめんね。
小鳥さんは次辺りまた登場するよ!

アレは楽しみにしてれぅー。
しばらく余裕ができたんでスクリプト打ってまってるね!

しかし今週、六本くらい動画うpってるんだよな俺。すげぇ。
【2008/08/02 12:13】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/408-e44e8a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



